
  • --/--/--(--) --:--:--


WRYYYYYN!!!

  • 2008/01/13(日) 23:17:48

みっくみっくにつづき、WRYYYN!!されたので、いろいろ作ってみました。

時々ここに来る「すときゃ氏」も、みっくみっくにされたようなので、彼のGSXには、これが貼られるでしょう。

101_0604_R.jpg


そして、ピアプロ?から、よさげな画像をダウンして勝手にステッカー作りました。
絵を書いてくれた人、お話しもしたことありませんが、ありがとうございます。
101_0609_R.jpg

いいですね~♪

きいろいぼでぃが、う~な~る~♪

他にもしこしこ作りましたよ♪

101_0613_R.jpg

例に漏れず、フラッシュをたくと・・・。
101_0612_R.jpg


上のライオンさんは、アプリリアの本拠地、ベネツィアのシンボルです。
で、2段目がギターメーカー、3段目がドイツのギターアンプメーカーです。
どちらも愛用しておりますw

んで、なぜランボルギーニかというと、ドカティのGP8には、アルファロメオついてますよね?
フェラーリとも仲良さそうだし。
ということで、「怒れる暴れ牛」ランボルギーニに、出張っていただいたわけです。
レッドブルはおまけ。

101_0619_R.jpg

勝手に作ってみましたw
左側の「サンなんたら」は、ベネツィアの守護聖人だそうです。
おいらはおっぱい星人です。

最後に、ゴロワーズの「GO!!!!!」に対抗して作ってみました。
101_0620_R.jpg


早く春にならないかなぁw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

凄い数々ですね、簡単に作れちゃうものなんですか?
いいなあ!
ステッカーだと1枚500円以上はしますもんね。
ステッカーチューンでまた人とは違うバイクになれますもんね。
ステッカー好きなんですよ!(笑)

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/01/14(月) 04:37:36
  • [編集]

時間はかかりますが、カッティングマシンがあるので、手作業できるよりは簡単に出来てるとおもいます。
おいらもステッカーチューン、好きですよ♪
費用対効果が高いチューニングが好きですので、ライトバルブ、ステッカー、そしてターボユニット搭載が大好きです(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/01/14(月) 12:09:36
  • [編集]

やっばい欲しいw
はちゅねみくの白色希望!(ワラ

  • 投稿者: ねこ
  • 2008/01/14(月) 12:18:02
  • [編集]

ちょwww

どんなRSVになるのじゃぁあああああ

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/01/14(月) 15:20:14
  • [編集]

自分で作れるのはうらやましいです…
サイズを調節できるのがいいですよね~
ここに張りたいけどはみ出てる~なんて結構ありますよね~

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/01/14(月) 15:33:12
  • [編集]

>ねこさん
白の反射シート(反射させないと灰色っぽい)はありますが、もし、本気でご所望ならお作りいたしますよw

>かすにんさん
イタ車の痛単車じゃぁあああ!!
でも、アキバの連中ほどじゃないと思うし、ニコ動だって、毎日見てる程度だから、ぜんぜん中毒じゃないと思いますよ?

>はっちゃんさん
そうですね~^^
ここにこれを貼りたいと思っても、サイズが合わないと貼れないですからね^^;
でも、ステッカーって作るの、以外とコストがかかるんですね^^;
やってみてわかりましたw

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/01/14(月) 22:26:22
  • [編集]

ステッカーって普通に買うと高いですよね~^^;かっこいいステッカーあっても値段みて諦めるなんて事もよくあります。
便利ですね~。でも材料費も結構掛かるのですか?

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/01/14(月) 23:05:40
  • [編集]

http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200709372357.php
そういうのなら、これなんてどうですか?

この合成音声は、キモカワイイって感じがしますね。
歌がちょっとアレですがwwww

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/01/14(月) 23:25:53
  • [編集]

そうですね~。
正直なところを言いますと、おいらみたいに好き勝手したい場合以外は、売ってるものを買ったほうがいいとおもいます。
データを作って、サイズをあわせて、カッティグシートを購入して、切り出して・・・なんてことをやると、ステッカーの値段は安く感じますよ(爆
それでも、おいらのほしいものが売ってないので、勝手に作ってますw

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/01/14(月) 23:27:05
  • [編集]

>ねこさん
本気ですかマヂでつか
オイラがんばって作っちゃいますよ?>元データ編集、カス取り要員
それはもぉ、送料さえもっていただければ送料以上のコストをかけて暴so(ry

失礼いたしました、Upしてモラッた画像は縦15cm横19cmの荒い作りなので(汗)上手く編集できれば、10cm×10cm前後なら需要はありそうだけど…
ニコ厨なら知ってる「また御社」に頼んだほうがいいものできそうだYO?
御社の回し者…ではあり、ま、せん…(汗






な~んてな(笑

  • 投稿者: StrayCat
  • 2008/01/15(火) 19:13:00
  • [編集]

>かすにんさん
情報サンクスです♪
一時、キーを回したら、単車をしゃべれるように出来ないかと思ってましたw
あ、ナイトライダーのパクリですよw

>すときゃ
来てたのかw
身内で楽しむ分にはいいレベルのクオリティだけど、人様に渡すとなるとなぁ・・・。
あ、でも、某フランスのスポーツマフラーメーカより、すでに丁寧じゃね?(爆
俺あそこのマフラー大好きなんだけど、やっぱ、メイドインジャパンだよなぁ(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/01/15(火) 22:15:30
  • [編集]

ダメポ

meikoが、ヤラナイカと
ミク?リン?そんなの関係ねぇぇぇ・・・
orz

  • 投稿者: StrayCat
  • 2008/01/19(土) 21:25:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

