
  • --/--/--(--) --:--:--


ミッレのスリップオン

  • 2008/01/21(月) 20:16:20

ミッレは国産SSにくらべ、社外品が少ないなぁとおもう半面、メーカーごとの個性が光るのでは?と期待をいだきながら探してたら、値段と性能がつりあいそうなものを見つけました。

割とスタンダードな「ARROW」ですw

このARROWのスリップオンですが,エキパイも買えば,フルシステムに出来るようです。
バラで買って、後からフルシステムにすることが可能ですね。

まぁ、EXUPのようなものはエキパイに入ってないでしょうから、目的は軽量化とパイプ径の変更でしょう。

それはさておき、スリップオンの音を聞いたところ、低音が聞いてておいら好み♪
チタンは硬いので、アルミがいいかな?
やわらかい材質の方が高周波を吸収しやすく、低音が活きそうです。

現実問題としてスリップオンなどは、夏以降のお話になると思います。
そのまえに、ETCをつけるか、HIDにするか、お金を浮かせてタイヤを買うか・・・。

ふぅ、やっとバイク系ブログっぽい記事に戻ったwww
あ、でもアニメにははまってませんよ? あくまでミクだけ(ry


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スリップオン、HID、ETCなんて贅沢なw
学生はガス代とタイヤでヒィヒィ言ってますww
海外製のマフラーはいい音がしそうで楽しみですね♪
また動画楽しみにしてます^^

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2008/01/21(月) 22:31:51
  • [編集]

学生時代はヒィヒィ言わせてた、まで読みました(爆

おいらは学生時代のほうがお金あったなぁと思いますww
アルバイト掛け持ちしてパチンコやってでしたのでwww

今じゃ貧乏サラリーマンですよw

  • 投稿者: 夜一@お昼休み
  • 2008/01/22(火) 12:42:07
  • [編集]

スリップオンでも海外ものだと
高そうですねぇ
音の動画楽しみです^^
HIDは僕も付けたいのですがバイク専用乗って高すぎですよね
ヤフオクの安いやつにしようかどうしようか悩んでます。。

  • 投稿者: めろん
  • 2008/01/22(火) 18:09:02
  • [編集]

ARROWはイイ音させるらしいですね。
私も色々と欲しい物があるんですけど、なにせ先立つ物が・・・(^_^;)
冬用ジャケットも新調したいのになぁ・・・。

  • 投稿者: TOM
  • 2008/01/22(火) 19:19:53
  • [編集]

>めろんさん
実はですね。国産のほうが1割くらいは高いです(爆
その代わり造りは丁寧ですよ♪

おいらもヤフオクのHID狙ってますが・・・。

>TOMさん
YOUTUBEで確認したら、かなりよかったです♪
おいらも寒い時期用のジャケットほしいですが、先立つものがw

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/01/22(火) 20:22:42
  • [編集]

ARROWですか~
いいですね~
迫力あるツインサウンドが聞こえてきます(^_^)
ドドドドドドドドドドドド…
わたしもマフリャー付けたいな~

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/01/22(火) 20:50:34
  • [編集]

ヤフオクにもフルエキでてますね~
フルエキを入れたらパイ数変更により吸気をいじらないとだめよ。
壊れる可能性はないと思うが酷いのり味になるかと。

あと、メチャクチャつけにくいよ…
ラジエタ、オイルクーラー、リアサス、電送引き直し…嗚呼!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/01/23(水) 07:16:49
  • [編集]

>はっちゃんさん
つけるといっても夏ごろの話になると思いますw
ドドドドド・・・マフラーの前に、早くバイクに乗りたいですw

>かすにんさん
フルエキ入れなくても、パワコマはゲットする予定です♪
燃調は合わせるに越したことないですからね♪

R1のフルエキ交換、おいら一人でやってましたので、割と楽観視してます^^

  • 投稿者: 夜一@お昼休み
  • 2008/01/23(水) 12:34:13
  • [編集]

ARROWですね!
いい音ですよね、こちらで良くDUCATIにもARROWを見かけますよ。あの黄色いロゴもまたいいですよね。
後からフルエキに出来るなんて便利!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/01/23(水) 13:41:17
  • [編集]

>ベルボトムさん
うう・・・DUCATI(泣
アプリリアなんて、そんなもんです・・orz

まぁ、フルエキにすることなんて、まず無いと思いますが、選択肢があることは良いことです♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/01/23(水) 21:59:34
  • [編集]

HIDおすすめです。超明るいです。
ETCは僕も欲しいですがもう取り付けるスペースがないです><

  • 投稿者: ride
  • 2008/01/26(土) 19:29:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

