
  • --/--/--(--) --:--:--


サイドスタンド

  • 2008/01/26(土) 18:31:49

やれやれだぜ。
ではなく、ミレのサイドスタンドなんですが、国産バイクに比べ、非常に不安度が高いです。

なんか、すぐ倒れそう・・・。
ちょっとでも傾斜のついてるところには止めることが出来なそう・・・。

そんな不安を抱えたおいらに朗報がありました。

きっとそのオーナーもおいらと同じ不安を抱えていたのでしょう。

なんと、CBR1100XXのサイドスタンドがポン付け可能とのこと。
年式はおいらと違いますが、そんなに変更されるような箇所ではないと思いますのでいけるんじゃね?くらいに思ってます。

まぁ、実際は付けてみないとわかりませんが、ストックのスタンドがイマイチなので、試してみようとおもいます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サイドスタンドが長めということでしょうかね?
でもCBRの物がポンと付くというのがものすごいです!
そのオーナーさんは沢山スタンド持っていたりして(^^ゞ

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/01/26(土) 21:13:46
  • [編集]

実際に取り付けてみないとなんともいえませんが、ネット上には、前々からブラックバードのスタンドが取り付け可能という情報は転がってたんですよ。
ただ、信憑性に欠けるなぁとおもっていたら、実際に付けてる人がおられまして♪
年式が多少違うのですが、たいした金額じゃないので、挑戦してみたいとおもいます。

いっぱいサイドスタンドもってたらサイドスタンドフェチみたいですね^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/01/26(土) 23:18:13
  • [編集]

うむ・・・大切な情報だ

心 に き ざ ん だ ぜ ! !

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/01/27(日) 22:16:13
  • [編集]

で、かすにんさんとおいらとで、ヤフオク戦争が(爆

一応、04年式ではないものについてましたんで、その辺が、多少リスキーかと思われます♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/01/27(日) 23:12:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

