
  • --/--/--(--) --:--:--


新型隼

  • 2008/01/28(月) 20:22:26

かっこいいです♪
写真でみるより、大きくて存在感があって、まさに「アメリカ人好み」ではないでしょうか?

隣に、旧隼とZZR1400があったのですが、ZZR1400は、隼に比べるとシャープでした。
そこが、アメリカでの知名度の差につながっているのかもしれません。

ヨーロッパはZZR。
アメリカは隼。

そんな分かれ方になっていたりして♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

でも…大きくて重そうですね~
私は200キロ以上あるバイクはもう乗れないかも(^^ゞ
押しててコケそうです…
でもパワーや空力もいい感じなんでしょうね~
300出してもまったく問題ないんだろうな~

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/01/28(月) 21:16:43
  • [編集]

新型、カッコイイですよね~^^名前からしてアメリカ受けするんでしょうかね。隼だし。
一度は乗ってみたいと思う反面、乗りこなせるかも心配になりますね^^;

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/01/28(月) 22:24:15
  • [編集]

>はっちゃんさん
押し引きは以外と楽ですよ♪
坂道とかは押して上りたくないですが(爆
ちなみに、300以上で走行を続けた場合、30分でガス欠になる計算だそうです。
どんだけ~って感じですね^^

>Rairenさん
隼は、良い意味でオーラ出てますしね♪
以外と、カウルの隼の文字が「わぉ、クールだぜ!!」みたいに受けてたりして♪
あれを乗りこなすなんて、現役のレーサーくらいですよ^^
おいらならロングのスイングアーム入れてメッキかけて、電飾つけちゃいます^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/01/28(月) 23:08:50
  • [編集]

新型をまたがらせてもらいましたが感触はなかなかいい感じでした♪
でもZZRの方が軽く感じれたので乗るならZZR、見るなら隼ですねww
30分でガス欠とか逆にかっこええっス!!

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2008/01/29(火) 00:47:55
  • [編集]

30分でガス欠ですか!!!!!
なんかそれもすごい!!!!
さすが!って感じです…
いろんな意味で(^^ゞ
まあ全開最大負荷だもんな~

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/01/29(火) 07:54:24
  • [編集]

私が乗っているのはGSX-R750。
でもKAWASAKI党。
しかしZZR1400と新型ハヤブサのどちらかを選べと言われれば・・・。
ハヤブサですね(笑
新型になってリアビューがセクシーですもん♪

  • 投稿者: TOM
  • 2008/01/29(火) 19:44:41
  • [編集]

>大鳥様ーSさん
新世代ZX系のエンジンが乗っている川崎はすごく軽やかですよね^^
スズキさんのはゴリゴリした感触です。
こう見えて、血はライムグリーンなんですよ(爆
単純計算で150kmを30分で走るわけですから、しょうがないのかなと思います♪

>はっちゃんさん
問題は300で、30分も走れる場所、根性etcなどが、地球上でも少ないことですね♪

>TOMさん
あ~、お気持ち、わかります^^
おいらもライムグリーンの血が流れているのですが(爆、隼のインパクトにはやられてしまいました♪
隼を増車・・・いかがですか?♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/01/29(火) 20:13:28
  • [編集]

ZZR1400は乗りやすくて走り出すと1400だとは感じないくらいですが、隼も試乗してみたいですね。
ZZRより横幅もありそうでころんと転がり易そう!(笑)

でもアメリカでは隼はバイク乗りじゃなくても皆しっていますよ!
ZX14も広まればいいのですが。。
フロントはZX14が好きでリアは隼です(笑)
なのでどちらに決めろといわれても迷いますよお。。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/01/30(水) 05:16:48
  • [編集]

そうですね♪
昔は、日本製のカウル付バイクを「ニンジャバイク」と呼んだそうです。メーカー問わず♪
それだけニンジャ(GPZ900R)のイメージが強かったんでしょう。

ZX14じゃ、インパクトにかけますもんね・・・。
zx14のフロントマスクが後ろから迫ってきたら、道を譲ってしまいそうです(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/01/30(水) 21:32:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

