
  • --/--/--(--) --:--:--


ETCよ、さようなら

  • 2008/01/31(木) 20:43:16

そして、こんにちは・・・

HID(爆
101_0622_R.jpg


これは、4輪用のものですが、ブラストが2個ついているセットで一番安いものではないかとおもいます。
当然、バイク用ではないので・・・。
ハーネスの長さがぜんぜん足りません(爆

たぶん、このままでは、4輪でも取り付け不可なものもあるともいます。
まぁ、安いので、しょうがないか。

どうやら、ハーネスは別で買えるみたいですし、ミレが来るまでずいぶん時間があるので、のんびり妄想したいとおもいます。
一応現物合わせをしに、日曜日にでもバイク屋さんにいってみようかな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぉぉ!HIDキット手に入れましたか!いいなぁ
HIDも安くなって来ましたよねぇ。ここは買い時かな^^
TRX用に購入してみようか検討しています^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/01/31(木) 23:26:34
  • [編集]

友人が付けているんですよ~
明るくてしかもクール!ですよね!
物欲が~(T0T)

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/02/01(金) 07:47:07
  • [編集]

最近はY!オクでも格安で出ていますねぇ。
仕事仲間で使っている人もいますが、振動にシビアな部分(アタリハズレ)があると言っていました。


   ・・つけたいと言えば付けたいです。





付ける車体が無い(T-T

  • 投稿者: しの
  • 2008/02/01(金) 09:34:11
  • [編集]

>Rairenさん
保障のついてる専用設計のほうがいいような気がしてきました(爆
防水だってどの程度かわからないですし・・・。
ダメだったら元に戻して、うちの古い車に付けます(爆

>はっちゃんさん
HIDの点灯の瞬間が好きだったりします♪
ドカティなら、専用設計もあると思いますよ♪
金で買える安全だと思ってぜひ^^

>しのさん
耐震、耐水をしっかりしないと、バイク用品とはいえないでしょう♪
でも、おいらはその辺のリスクを背負っても挑戦するほうを選びました^^
ダメなら、元に戻せばいいですし(爆
GS君にいかがですか~?^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/02/01(金) 20:52:32
  • [編集]

HID!! これさえあれば遅い車もすぐどけてくれそうですね♪
そんなことをよそ目にこそこそ高効率バルブに換装してますww

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2008/02/01(金) 22:42:07
  • [編集]

ミレはストック状態で明るいらしいのですが、チャレンジしてみることにしました♪
高効率バルブも考えていたのですが・・・悪い虫がETCよりHIDとささやいたようです♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/02/01(金) 22:56:31
  • [編集]

ミッレは明るいよー


バッテリーの消費も早いよー(^^;;;;

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/02/02(土) 21:20:30
  • [編集]

あたしも欲しい!
やはり夜間はコレがあると安心ですよね。
視認性最高でしょうね。

日本ならどのくらいで買えるかな?

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/02/03(日) 01:32:20
  • [編集]

>かすにんさん
明るいのは承知で、さらに(爆
バッテリーは、今日確認したらユアサだったのですが、配電に難ありバイクなのかな?
イタリアンクオリィティってやつですか?^^

>ベルボトムさん
そちらのフリーウェイは交通戦争のようですので、ぜひお勧めします。
専用設計のもので5万から7万くらいでしょうか。
あと、LEDですが、照らすというより、「僕はここにいる!!」と主張するのにすごく役立ちます。
光源になるLEDを「間接照明」として使うと、雰囲気も出て目立ちますのでお勧めです。
配線せずに電池で光らせるという手段もありますよ♪
まずはプリンセスの愛車に(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/02/03(日) 21:12:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

