
  • --/--/--(--) --:--:--


ちまちまと作業

  • 2008/02/11(月) 19:24:47

今日は、シェルパ初乗りしました♪
最初はエンジンがかからなくて困ってしまいましたが、あーだーこーだやってるうちに元気になりました♪

雪の上を、ケツを振りながら疾走するシェルパは,さぞ寒そうに見えたとおもいます。
もう、秋田市内は、道路に雪がありません。
ですが、脇にはまだまだありますし、日が落ちると凍ります。

軽く走って、終わりにしました。
明日からまた雪のようなので、ひと段落ついたら、メンテしようとおもいます。

あとは、HIDの延長ケーブルが届いていたので、現物合わせをしに行きました。

ちょうど良い長さで、両目とも問題なくつきそうです。
あと、再来週くらいにはミレを引き取りに行くことにしました。

もう我慢できませんw

オイル交換用のオイルも用意してあるし、ZOIL厨のおいらは最初っから入れてみますよ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

春は遠いですが確実に近づいて来ていますね!
こちらも日陰にはまだまだ雪が…
昼間溶けた雪の水が凍っています。
明日また雪らしい…
いよいよミレさんがおうちに来るわけですね!
毎日跨いでフォームのチェック!ですね!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/02/11(月) 21:43:32
  • [編集]

こんばんは♪
どうやら、明日からまた雪が降るようです・・・orz

再来週、家に来るのが本物のベネツィア娘だったら、安心して夜も眠れず、ドリエルを肴に日本酒をガバ飲みして、ベッドの中で妄想を繰り広げるところですが、たかがバイクなので、そんな心配はありませんね♪
ギガントタノシミス!!

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/02/11(月) 21:52:19
  • [編集]

こんにちは^^
秋田市内でももう雪が無いんですか!
除雪車のおかげなんでしょうか?
昨日はもう春はすぐそこかな~みたいな天気でしたが
また明日大雪が降るそうで・・・^^;
雪国の東北だとあと1ヶ月は雪積もるんでしょうか^^;

  • 投稿者: めろん
  • 2008/02/12(火) 17:30:06
  • [編集]

え~、語弊を招いてしまったようですね。
車やバイクが走れる部分には雪がなくなったということだったのですが、今日、また降りました(爆

そうですね、あと1ヶ月は山に走りにいけません。
そのかわり、5月のGWのときに山に行くと、雪の壁の中を疾走することが可能です♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/02/12(火) 20:35:16
  • [編集]

寒そうですね。
道脇の雪も直ぐに溶けそうですか?
秋田をバイクで走ったことを思い出しました、大館、秋田市、酒井と走ったなあ。。。
夜一さんの所は秋田市内ですか!
確か桜田ジュンコさんのふるさと??(ふるい)

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/02/12(火) 22:54:24
  • [編集]

ハイ^^ 生まれも育ちも秋田市民ですw
途中県外におりましたが^^;

3月中旬には、もう街中に雪はないと思います♪
さ、桜田ジュンコさんですか? えっと・・・よく存じません^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/02/12(火) 23:06:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

