
  • --/--/--(--) --:--:--


ニュースでもやってますが

  • 2008/02/14(木) 20:01:34

秋田は、冬将軍様の最後っ屁で、大変です(爆

前回の記事のときは良かったんですが・・・。

某お客様に向かう途中、あまりの吹雪で対向車のライトも見えません(爆

ほんと、事故を起こさなくて良かった・・・。
これも今週いっぱいでしょう。

確か紀州のほうでは梅が咲いたという情報を得たのですが、こちらは雪の華がまだ満開です♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

冬将軍様のおかげさまで
秋田自動車道も北上JCT>北上西IC間は対向車のライト、どころか前方の路面が見えませんでしたさ(滝汗
もちろんそんな状態なので北上西ICで秋田自動車道から強制退去
その後、紆余曲折があり

岩沼市(宮城)>秋田市間が車で9時間…疲れましたorz

夜一氏には「嵐と一緒に帰ってきやがった(笑」とか言われるし

  • 投稿者: StrayCat
  • 2008/02/14(木) 21:09:09
  • [編集]

おまいの移動にあわせて、将軍様が動いてるじゃないか(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/02/14(木) 21:34:19
  • [編集]

冬将軍が猛威を振るっていますね!
そういう時はこちらは寒いですが晴天です。
でもとてもバイクに乗れない温度です(頑張れが乗れるかな…)
はやくバイクに乗りたいですね!
新しいばいくなので余計に春が恋しいです(T0T)

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/02/15(金) 07:35:43
  • [編集]

また雪ですか!
なかなか春は来ないですね。
こちらも今日は雨でまた急に寒さが戻ってしまいましたよ。

車の運転気をつけてくださいね!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/02/15(金) 10:24:27
  • [編集]

ニュースでは「爆弾低気圧が・・・」と言ってますね。
雪国は大変ですね。
紀州では梅が?
みなべ地方では咲いてるのかな?
そういえばもうそんな季節なんですね(笑

  • 投稿者: TOM
  • 2008/02/15(金) 18:23:50
  • [編集]

ニュースでみましたが
まだまだ大雪が降るみたいですね^^;
梅の花、もう咲いてる所見ましたよ。
東北地方だとまだまだ先ですよね^^;
猛吹雪の中の運転は体験した事ありませんが
お気をつけてくださいね!

  • 投稿者: めろん
  • 2008/02/15(金) 18:44:30
  • [編集]

皆さん、コメントありがとうございます^^
>はっちゃんさん
おいらも春が待ち遠しいです♪
もう少しすると・・・あああ!!ノリテエェエええ!!(笑

>ベルボトムさん
ベルボトムさんこそ、毎日の交通戦争、お疲れ様です。
バイクで死ぬくらいなら、最初っから乗るなとは、おいらの親父殿の名言です(爆
お互い、交通安全には気をつけましょう♪

>TOMさん
なんだか、梅園(?)のようなところのニュースをみました♪
確か、そちらのほうだったと思ったのですが・・・
ちなみに秋田市内には、有名な心霊スポットとしての梅の名所がありますよ(爆

>めろんさん
上も下も右も左も真っ白の世界です(爆
雪崩に飲み込まれると、本当に上下左右がわからなくなりますので、冬山には気をつけましょう♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/02/15(金) 20:39:25
  • [編集]

日本海側は大荒れの天気が続いていますね~。今年は低気圧が停滞する年見たいですね~。
早く春が待ち遠しいですね~^^雪の中の運転、くれぐれも気をつけてくださいね

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/02/15(金) 21:38:06
  • [編集]

朝起きたら、また吹雪いてました(爆
春のにおいがしたはずなんですが・・・。

は~い^^ きをつけまっす♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/02/16(土) 11:05:53
  • [編集]

http://starstrading.blog101.fc2.com/blog-entry-67.html

もはや語るまい!!!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/02/17(日) 18:34:28
  • [編集]

>かすにんさん
いやいや、そこまでして雪の中走りたくないっす^^;
吹雪の中だと、シェルパのライトじゃぜんぜん見えないですし^^;

で、でも、チャンスがあったら装着して走ってあげないわけじゃなくってよ?
ほ、ほしいとか、そういうんじゃないんだからっ!!

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/02/17(日) 20:35:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

