
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに

  • 2008/02/29(金) 22:42:21

走ってる大型バイクを、ここ秋田で見ました。
にゅいにゅ~い。

今日は秋田が暖かくて、6度くらいあったみたいです。
で、仕事の移動中、後ろからヘッドライトが近づいてきました。
「角型ライト・・・一灯・・・来るッ!!」

次の瞬間・・・
「フオオオオオオオオオオオ!!」

戦闘機のような、めかめかしいお尻を見せ付けて、奴は走っていきました。

Ninja(GPZ900R)でした♪
いい音する~♪

何を隠そう、おいらはカワサキ大好きっこなのですが(爆、実はGPZ900R系列のエンジンが一番好きなのです。
まぁ、良いかどうかは別にして、なぜか、惹かれるものがあります。
語弊を招くことを恐れずに言えば、ZX10RのようなSSは他社に任せて、ninjaのような、何年も継続生産、販売できるモデルを、カワサキには期待してます。

さて、ミレを待ちきれなくなってきちゃいました。
そろそろ・・・取りに行こうかな・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かにGPZはかこいいですね!! 自分もたまに心惹かれますw
そういえば秋田も暖かくなったんですね^^ 秋田でかっとぶミレには気をつけますww

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2008/03/01(土) 01:23:49
  • [編集]

え~それもさみしいなあ、しくしく・・・
SSの選択にカワサキがなくなったら。。。う~ん。。Suzuki?
ヤマハかな(笑)

GPZ まさに男カワサキというイメージですね。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/03/01(土) 13:46:35
  • [編集]

私は6年くらい乗りましたが、Ninja(GPZ900R)はホントに良いバイクでした。
あれで車重がもう少し軽ければ最高だったんですけどね。
ガソリン満タン時なんて重いの何のって・・・。

  • 投稿者: TOM
  • 2008/03/01(土) 17:04:02
  • [編集]

ただいま、カラオケから帰りました。
喉がいてぇ。

>大鳥様-Sさん
おいらのミレは1気筒あたり25ccの原付です(爆
全開にしてもおそらく30キロが限界ですので、生暖かい目で見守ってください^^

>ベルボトムさん
SSというか、ライムグリーンは残ってほしいですが・・・。
あくまでも、公道で速くかっこよくであってほしいのです^^
アスリートより、ミーンストリーク。ニュアンス、伝わりますでしょうか?^^;

>TOMさん
まさにそこなんですよ。おいらが言いたいのは。
現代の材料や、設計をもってすれば、当時のフォルムのまま、バージョンアップってのが可能なはずなんです。
限定生産でもいいから作ってほしいです。
だって、GPZかっこいいもの♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/02(日) 01:25:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

