
  • --/--/--(--) --:--:--


納車♪ミレがおうちに来ましたよ~♪

  • 2008/03/02(日) 22:19:07

にゅいにゅ~い。
ミレをお昼ごろ、バイク屋サンに迎えに行きました。

オイル交換もしてもらって、綺麗にされて、おいらを心待ちにしていたミレがいました^^

バイク屋さんが温めてくれてたので、エンジンをかけてすぐ走れました。

さて、右に曲がろう、ウィンカーを出そうかな・・・「プピッ!!」
芋プピ・・・orz

まぁ、そのあとは何事もなくおうちに着きました。
まだまだ、道が冷たいのでグリップしないかもということで、ガクブルしながら走ってきたのですが、それなりにグリップするようです。

で、納車3時間後のお姿!!
101_0655.jpg

すでにカウルが撤去されておりますwww

寒いので、カウルにステッカーを貼る作業は、部屋の中で行うことにしました。

シートフレームの脇にちょうどいいネジ穴とスペースがあったので、そこにステーを作ってバラストを設置。そのあとの配線は、また後日にしました。
まぁ作業はほとんどが、ストキャ氏なのですがww

そのあとは、バイクカバーを買いに行ったりしました。
本格的に乗るには、もう少し時間がかかりそうです。
なんたって、今、外は・・・真っ白ですから♪

はずされたカウルはどうなったって?
ただいま・・・こんな感じです。
102_0664.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バラスト設置を担当させた頂いたストキャです
バラスト用ステーの作りは…はっきり行って最悪です
ゲンゴウで合わせたのは、まぁ市販品でもよくある(?)コトですが
本日の私はクオリティーが低すぎでした、マジで、この場を用いて夜一殿にお詫びを(ry
てか、次HIDがらがみを弄るときにはバラストステー付け直させてorz

  • 投稿者: ストキャ
  • 2008/03/02(日) 22:33:15
  • [編集]

ういうい、了解。
やっぱりみくる(ry

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/02(日) 22:39:30
  • [編集]

夜一さんのバイク、久しぶりに見たかも♪
カウル外したらそんなふうになってるんですか~
タンクみたいなやつって一体・・・?
水冷のやつですかね^^;
日曜日の関西は15℃前後まで上がりポカポカ陽気でした^^

  • 投稿者: めろん
  • 2008/03/03(月) 17:23:12
  • [編集]

そうそう、夜一殿のバイクって、実話(w)ダミータンクなんっすよ!!!
分かる人しか分からないけど(汗
RSV@FにはFRPっぽそうなダミータンクが付いてるんですよぉ
流石がfactoryモデル、(カーボンだったら…ナイナイw)オーナーはタンクバック使えなくて凹んでたけど
まぁ冗談は抜きとして、戦(やる)き満々っすなぁ、イタ車は
最初からダミータンクが載った市販車ってなんて物を見たおれ様は凹んださぁ
(ストック状態ダミータンクって初めて見ました驚いた、ドカのRとかも同じなのかね?

  • 投稿者: ストキャ
  • 2008/03/03(月) 23:45:07
  • [編集]

あ~・・・明日も仕事なのに呑んじゃった~えへ。

>めろんさん
そうですね~♪
クーラントが入ってます。
15度ですか!?夏ですね(爆

>すときゃ
どかはRじゃなくてもダミーなんじゃね?
よくわからんけど。
それより、K社やY社よりも、カウルの取り付けがしやすくてびびった(爆
やるな、アプリリア♪
ところどころイタリアンだったけど、それは後ほど♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/04(火) 01:01:51
  • [編集]

寒そうですが、久しぶりのバイクはいいでしょう!
カウル無しでも十分かっこいい!
あたしハーフカウルすきです!
これかっこいい!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/03/04(火) 05:09:06
  • [編集]

>ベルボトムさん
よかったです♪エクセレントとしか表現できませんね。
さらに、Vツイン初体験だったのですが、まだまだ慣らし段階ですが、とてもスイートです。

あ、でもハーフカウルは今のうちだけですよ^^
ステッカー貼ったら元に戻しますので♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/04(火) 21:19:03
  • [編集]

祝!納車おめでとうございます!
待ちに待った・・・ですね^^
しかしやっぱかっちょええですね^^
これからのシーズン楽しみですねぇ~

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/03/05(水) 22:28:20
  • [編集]

ぱっと見は大柄に見えるんですが、スリムというか、実は小さいです。
女優さんとかみてると、慎重ありそうですが、リアルでみると意外と小さい、見たいな感覚ですね♪

可愛くてたまりません♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/06(木) 21:04:02
  • [編集]

納車おめでとうございます!
早く乗り回したいですね!
だいぶ暖かい日も増えてきましたね。
私も早くのりたいな~って取りに行かなきゃ(^^ゞ

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/03/07(金) 21:32:44
  • [編集]

どもども♪
こちらは、そろそろ春の兆しが出てきましたよ♪

といっても、まだその辺凍ってますがw
はっちゃんさんも、ドカさんを早く乗り回せるといいですね^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/08(土) 09:07:49
  • [編集]

おひさ~

あれね、タンクはね、ダミータンクじゃなくって、
樹脂製のタンクなんですよ。
それでもってRもファクトリーもおなじです。

材質上、割れたら修理不能の買いなおしだから、
ある意味、潔い。

春になったらコッチにおいで~~

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/03/09(日) 13:23:51
  • [編集]

え”・・・まぢですか?
じゃぁ、こけちゃったら・・ガクブル

う~ん、イタリア人の考えることは、よくわかりませんww
時間がとれたら、そちらに走りにいきたいですね♪

今日は、雪の壁の中を走ってきましたよw

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/09(日) 18:42:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

