スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっちまった

  • 2006/05/23(火) 22:13:09

R1!!こかしました。

ほぼ立ちゴケ状態だったんですが、微妙にショックです。

スライダーつけててよかった。
ダメージは、クラッチレバー曲がり、左シフト付近、スイングアームに大接近(爆

まぁ、これくらいかな?

その後、法定速度×3で、両手を離してみたけどブレなかったし。
バックステップを買ういいわけができたと思えば・・・
納得できんがな(爆

ほぼノーダメージに近いので、一安心だ。

まぁ、バックステップは安いのでいいかな。
それよりもオイル交換したい。

今入ってるのは、なんかガサツでいや。
それに、怪しい添加剤もお部屋でスタンバイしてるし♪

次はモチュールにしようか、シェルアドヴァンスにしようか、シルコリンにしようか悩んでます。
以下においら的な感触を記しておきます。

モチュール 300V
 迷ったらこれ(爆
 スタンダードなオイルだと思う。
 このオイルが標準であり、一流だと思う。

シェルアドヴァンス
 金さえあれば迷わずこれ(爆
 おいらとしては最高のオイル。

シルコリン 
 未知の領域(爆
 ゆうこりんに語呂が似てるというだけで、リストアップ(爆
 ゆうこりんの汁ではないことは確かだろう(爆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こかしてしまわれたのですか!?
ほんとショックですよね~(*´□`)
バックステップいいですね!
自分も欲しいのですが先立つものがなかなか・・・orz
オイルはニューテックが気になってます。

  • 投稿者: dero
  • 2006/05/24(水) 23:16:22
  • [編集]

ニューテックもよいとの評判ですよね^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/05/26(金) 20:27:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

