
  • --/--/--(--) --:--:--


慣らし運転してみた

  • 2008/03/09(日) 21:15:03

といっても100キロそこそこしか走ってないです。

秋田県南部に住む友人に、「イタ車を痛車にしてみた」という報告がメインでした♪

寒いし、路面は所々すべるので、インプレになりません^^;

最低気温が10度前後にならないと、こちらでは厳しいかな?
寒いの苦手なんですよね・・・。

いちおう、ティグクラフトさんのページに書いてたとおり、オイルクーラーをガムテープでふさいで走りました。
最初はその辺走るなら、大丈夫だべ?とおもってたのですが、見る見る水温も下がりますし、不安になってきたので、ガムテープで3分の2をふさいでみました。

で、痛いステッカーは、どんな具合なのかといいますと、
銀様

です。
見辛くてごめんなさい。
銀様は、ただの白に見えますが、反射シートなので・・・
痛い

銀様アップ

夜は、こんなに目立ちます♪
ステッカーを自作する場合、反射シートや、ラメラメシートのほうがいいですよ♪
暗い中で目立つので、クールです♪
もしかしたら、安全にも一役買うかもです。

銀様、もっとおっきくしたら良かったかなぁ・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか雪が・・・気のせいですよね!
バイク乗るのにそんなんじゃ寒いし!やっと楽しいシーズンになりましたね!

むむ。秋田ではいつごろ暖かくなるのですか?
こちらでは今月末に桜が咲く予定です。

  • 投稿者: ride
  • 2008/03/09(日) 21:30:07
  • [編集]

あ~、これ、ちょっとしか写ってませんが、2mくらいの高さがあります♪
横手市の某所の駐車場なのですが、雪かきをして寄せてある雪の山ですね^^
もうそろそろ暖かくなると思うのですが・・・
こちらでは、5月ごろに、山の中を、雪の壁をみながら走ることができますw
桜・・・おとといまで、雪の華が咲いてましたw
強い風とともに♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/09(日) 21:52:58
  • [編集]

ステッカーいいですねwカッコイイです。
自分はカッティングシートで作る腕がないのでいつもインクジェットプリントで作ってます。
でも何気に転んだ時にステッカーが削れてカウルを守ってくれることがあったりしますw

  • 投稿者: おこまRR
  • 2008/03/09(日) 22:40:36
  • [編集]

うちのステッカーは、レンピカ(笑)が切ってくれるので、カス取りだけです♪
もっとおっきい銀様にしたら良かったかなぁ・・・

何気に、子供がじろじろ見るんですねwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/09(日) 22:57:11
  • [編集]

まだまだ雪がありますね~
吹雪ですか?
まだ春は遠いのでしょうかね~
カッティングマシンいいですね!
買おうかな…

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/03/10(月) 07:34:25
  • [編集]

もう暖かいのですが、まだ雪が残ってるところもたくさんあります^^
おいらのカッティングマシンは、グラフテック社の安い家庭用の奴なので、正直、気に入りませんww

ケチらないで、まともなものを買うか、発注かけたほうがいいかもしれませんね^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/10(月) 20:42:11
  • [編集]

かっこいい!
こういうのアメリカで売れそうですよ!
人気でそうです!

安全にも一役たちそう!

まだそちら寒いのですね。。。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/03/12(水) 12:57:33
  • [編集]

>ベルボトムさん
んだすべ?(そうでしょ?^^)
もっと派手にはって、アプリリアのフォーラムに殴りこもうかと思ってるんですよ^^

なんか、かっこよく仕上げたら、ノーズアートっぽくなりそうで、おいら、すごくやる気になってます♪
が、シートを買うお金が・・・orz

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/12(水) 20:21:01
  • [編集]

こんばんは
これはガチすぎますなw

  • 投稿者: ねこ
  • 2008/03/14(金) 01:35:36
  • [編集]

貼る前→俺、終わっちゃうんだな・・・
貼った後→何でもっとおっきくしなかったんだろう・・・。

ガチですwww
ねこさんもいかが~♪

・・・ひぐらしってはじめて読みましたが、めちゃくちゃ怖いです・・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/15(土) 00:33:34
  • [編集]

スッテッカーがやばすぎるww
かなりガチですね!! 一度やったら度胸がつくのろうか・・・。
ひぐらしも張りましょうww

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2008/03/15(土) 01:18:13
  • [編集]

ひぐらしは勘弁してください^^;
銀様は絵になるので、普通にかっこいいですwww

そうそう、HIDは、水銀燈の一種らしいので、HID導入の際はぜひ水銀党へ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/15(土) 06:51:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

