スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またまた走ってきてみた。

  • 2008/03/15(土) 17:35:30

お昼過ぎまで雨が降っていて、不貞寝をしていたら、雨は上がっていたようなので、ぶらぶらと走ってきました。

まだ200キロちょいしか走ってないので、ぜんぜんミレのキャラクターをつかめませんwww
加速の感触がR1とはずいぶん違うとか、ほんとに車検とおったの?と聞きたくなるような音量の排気音とか、その程度です。

明日は、朝からオイル交換して、また横手市まで出張ってきます。
おいしいコーヒー屋さんがあるから、来いよ?とお誘いを受けました。

普段なら「JUM?紅茶を入れて頂戴」

なのですが、たまにはコーヒーもいいかな?
というわけで、洗車して、カウルはずして、明日に備えま~す。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ミレだとかなりノーマルでもかなり図太い音がしそうですね、うらやましい!! ちなみに私はコーヒー派です^^

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2008/03/15(土) 23:50:54
  • [編集]

本格的なコーヒーを飲んだのって、今日が初めてなのですが、良かったです♪
一緒にショコラケーキ(笑)もいただいたのですが、これがコーヒーにあうんですよ♪

で、先ほど帰ってきたのですが、道路の温度計が「気温3度、路面温度0度」・・・。
死ぬかと思ったッすwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/16(日) 19:39:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

