
  • --/--/--(--) --:--:--


ミレに乗れなくてイラついたので

  • 2008/03/26(水) 23:03:15

やってしまった。
後悔も反省もしている。

音質とプレイ内容が絶望的なのは仕様です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょwwwwww
まさかの銀様とグランツーwww
本当に党員になられたんですねwwwww

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2008/03/28(金) 00:48:25
  • [編集]

おはよぅございますwww
これ、今週いっぱいで消しますので、勘弁してくだしぁ♪

銀様コスは、ちゃんと女の子に着せて再うぷしますので、お許しくだしぁ^^

ばらのっくびわっ(ry

  • 投稿者: -
  • 2008/03/28(金) 08:22:27
  • [編集]

曲名は分からないんですが
これ夜一さんですよね?(笑)
ふつうにうまいですな~
のりのりで(笑)

  • 投稿者: めろん
  • 2008/03/28(金) 19:11:22
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/28(金) 19:20:23
  • [編集]

本気の夜一殿はこの比ではないですぞ>めろん 様
だって手先が人じゃない動きを…

  • 投稿者: Stray Cat
  • 2008/03/28(金) 19:28:34
  • [編集]

>めろんさん
こんなばかげた動画に、コメントありがとうございます^^;
まさに、夜一本人でありますwww

いやぁ、ひどいモンです。
さすがに、会社から帰って、すぐ着替えて、一発撮りっていうのは無理がありましたwww

>すときゃ
次やるときは、アップして、指を動くようにしてからやるぞwww
もうコスプレはしないから安心してくれwww

この衣装を着る女の子も決まったので、俺は安心して眠れる♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/28(金) 19:51:59
  • [編集]

吹 い た w

水銀党KOEEE

  • 投稿者: ねこ
  • 2008/03/29(土) 03:33:33
  • [編集]

おはようございます。

党員の中でも右向きタカ派な夜一が、今日も仕事をしますよっと♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/03/29(土) 08:19:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

