
  • --/--/--(--) --:--:--


つかまった

  • 2008/04/05(土) 22:44:25

高速で。
3点減点、20000マソ円の罰金(反則金?)。

せっかくアウトレットで安く買った、ベリックのウェアが、元の値段みたいになっちまったぁああ!!
今日は厄日だな。

もう寝よう・・・orz。

1日で500キロほど走って、慣らし終わったのに、全然うれしくない。

皆さんも安全運転、心がけましょぅ・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんて残念なこと!
いや、皆経験していますから早く忘れましょう!
って嫌ですよね。。。あたしは今でも警察恨んでますから(笑)
罰金いたいですよねえ。。。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/04/06(日) 01:15:06
  • [編集]

2万円~~~~~!?
それだけあったら何が出来るか、今日はずっと考えてください。
それで再犯が防げるようになります。私だったら・・・・

・焼肉に行きます。
  5000円消費

・漫画本をジャケ買いして(6冊ぐらい)
  4000円消費

・巣束?なめんな、高いコーヒーショップに行って、
 ケーキつきで漫画を読んで
   2000円消費

・ちょっと高めのビールを買って
   2Lほど。もちろん地ビール。2000円消費

・すしをを取る。
   7000円消費

こんな感じです。
独男っぷりがでてますね(^^^;;;
さぁ、次の人はどんな2万円生活!?!?!?
    ↓
    ↓

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/04/06(日) 18:40:45
  • [編集]

バイクの修理代に…
タリネーヨ、夜一殿が捕まった同じ日にコケマシタorz
クラッチカバー?ジェネカバーかな?&左カウルが逝きましたorz
(こけたにしてはまだまだ軽症かな
次人ドウゾ↓

  • 投稿者: ストキャ
  • 2008/04/06(日) 19:04:04
  • [編集]

2マソで・・・水銀燈グッズ漁りまくり。
今日も買ってきたけど・・・

>かすにんさん
ほんとそうですよね。
反省してます。

>ストキャ
左ならジェネカバーじゃね?

次の人、どうぞ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/04/06(日) 23:34:36
  • [編集]

>ベルボトムさん
いやぁ、スピード出したおいらが悪いんですよwww
むしろ、憶えておいて、安全運転に勤めたいとおもいます。

2万で事故にあう確立を減らせるなら、安いものだ・・・と・・割り切り・・・た・・い・・です・・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/04/06(日) 23:36:22
  • [編集]

まじですか~・・・
まぁ一発免停にならなかっただけでも
よしとするしかないですかね。。
50オーバーくらいですかね。。
名阪国道に行けば警察も捕まえ放題なんですけどねぇ^^;

  • 投稿者: めろん
  • 2008/04/07(月) 18:13:08
  • [編集]

高速で34キロオーバーです^^;
今朝、朝の会議で安全運転しましょうという話題が出たので、青い紙を見せて「これをもらわないようにですね?」とやってきました。

悲しかったです・・・orz

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/04/07(月) 20:59:43
  • [編集]

あらら。。。ご愁傷様でした。
バイクで??赤でなくてヨカッタと思えば^^;自分も先日スピード捕まって銀行で払った罰金(国庫納付書)の控えを財布に入れて戒めにしてます。。お互い気をつけましょう!

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/04/07(月) 23:35:52
  • [編集]

こちらでははじめましてblazeですー。
今週はカツアゲ週間なので自重しないとダメですね
かくいう自分もあと一点で免停なので気をつけてバイクに乗ろうと思います。

あ、そうそうこっちも勝手にリンクしましたよん ノシ

  • 投稿者: blaze
  • 2008/04/08(火) 00:32:23
  • [編集]

ストキャさんって、なににのってるの?


このブラウザつかいにくい。。。。

  • 投稿者: かすにん@DSブラウザー
  • 2008/04/08(火) 09:05:31
  • [編集]

>めろんさん
おいらは、他県で捕まったので後ほど書類が送られてくるといわれましたが…どうなるんでしょう?
警察署に電話したほうがいいですかにゃ?

>blazeさん
どもども♪
イタ車の痛単車乗りのブログへようこそですぅ♪
おいらも気をつけて走りやがるですぅ…orz

>かすにんさん
え~、奴はGSXR1000のK7です。
本人はキャリア(鈴菌)のつもりですが、GSXの類はまだまだ薄いと思いますよねwww
GSXは、スズキにしてはデザイン凝ってますので、痛いステッカーが貼りづらくて大変だとぼやいておりました。

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/04/08(火) 12:36:24
  • [編集]

そっか~
スズキならR400RとかR1100なんかが良いよね
味があるっていうか~、鈴木にしか出せないマシンだから。


(携帯はらくだなぁ)

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/04/08(火) 12:53:12
  • [編集]

おいらはスズキというメーカーには、あまり詳しくないんですよ^^;じつは。
GSXシリーズと刀くらいしかよくわかりませんwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/04/08(火) 21:36:47
  • [編集]

出張している間に大変なことに…
結構へこむんですよね~
免許は大切にですね!
私も気をつけねば…

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/04/09(水) 12:10:17
  • [編集]

はい、気をつけます~^^;
はぁ・・・やっぱりサーキットにいこっと・・・。

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/04/09(水) 20:44:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

