
  • --/--/--(--) --:--:--


カウンタックはじめてみました。

  • 2008/04/09(水) 20:48:26

仕事の帰りに、ふと、とある整備工場を覗いたら、すごくかっこいい車がありました。
真っ赤で、ランボドアで・・・

カウンタックじゃねーかwwww
この雪国で自重しろとwww
ねぇねぇ、スタッドレスとかはくの?

写真撮ってこなかったのを後悔しております。

ほんと、だれだ?こんなど田舎で、そんな車を所有している人はww

にしても、4輪もほしくなってきたので、貯金してたんですが、アルファの156ってどうでしょう?
おいら、セダン車が好きなんですよねぇ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント



カウンタックは名前からしてかっこいいですよね。
こちらにクラブがあってたまに数台でフリーウエイを爆走しているのを見かけますよ、全て黄色です!
口がポカーンとあくくらい凄い迫力です!
日本でも。。。どんな人が所有してるんでしょうね。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/04/10(木) 11:56:40
  • [編集]

カウンタックは、なんかこう、雰囲気が漂いますよね♪
オーナーは、かたぎではない人か、ただのかたぎではない人だと思います^^;

あと宝くじ…でしょうかwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/04/10(木) 12:28:48
  • [編集]

これはいい除雪車ですね。

外車はどうも抵抗があります。周りの外車乗りの人曰く、何かしらトラブルがある、、、と。
最近はレガシィが好きです。馬力・トルクの割りに燃費いいですし。

  • 投稿者: ねこ
  • 2008/04/11(金) 05:46:07
  • [編集]

冬の間は、かまくらにでも突っ込んでおくのでしょうwww

イタリア車は特に、細かく壊れますからね♪
治しながら乗るのがあちらの流儀なのだそうです。

おいらは、日本車が世界で一番だと思ってますが、たまには道を踏み外してもいいかな?なんて、考えてたりしますww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/04/11(金) 12:56:11
  • [編集]

イタ車っていいですよね。一時期マセラティが欲しくてしょうがなかったのですが、今買うならやっぱり日産・・ しかもゴーンが入る直前の・・

ω・`) やっぱり私ってヘソ曲がりなんでしょうか・・


ちなみに車種はステージア(オーテックVar,:中身GT-R)が一番欲しいです。

  • 投稿者: しの
  • 2008/04/11(金) 23:34:43
  • [編集]

マセラティに目が向くとは、さすがです♪
4輪は詳しくないのですが、友人がトヨタにいるので、国産を買うならトヨタですね。

なんとなく156って好きなんですよ♪
ええ、中身がどうとかはさっぱりわかりませんwww

きっと壊れやすいんだろうなぁ位のレベルでしか知らないです♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/04/12(土) 12:48:38
  • [編集]

コレ一台と選ぶなら、サンクターボかなぁ


ゆめだぜ、夢!!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/04/14(月) 20:15:17
  • [編集]

雪国でカウンタックですか^^;田舎の新潟でもフェラーリ乗ってる人見ますね。
冬場はまず乗れないでしょうね。スタッドレスも似合いそうにないですね(笑)
アルファいいですね!昔、アルファ155が欲しい時期あったし、その前はランチアデルタに憧れてましたね。
アルファっていい音出しますよね^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/04/14(月) 23:39:55
  • [編集]

>かすにんさん
夢…それは…Y2K!!!
ジェットエンジン…ハァハァ…

>Rairenさん
やっぱり冬はインザガレージですかにゃ?^^
ここ最近、フェラーリ、カウンタック、NSXをよく見ます。
そういう集団が秋田に来たのでしょうかwww

きっとババヘラ食いに来たんだwwwと思ってます♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/04/15(火) 12:24:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

