
  • --/--/--(--) --:--:--


通勤にバイクを使わなくなってから

  • 2008/04/17(木) 22:01:15

平日に更新できるネタが少なくなりましたwww

一応、新しい銀様ステッカー作ったりしてるんですが、まだ貼るまでにいたってないのです。

日曜日あたりに、のんびり張って、初回点検に出そうかな?とおもっちょります。

そろそろオイルも仕入れないと・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういやさぁ
ショップに頼んだ整備の手前、
オススメというモチュール300Vを入れてたんだ。

実は昔ためしたオイルで、ギアぬけがひどかったから、あんまり期待してなかったの。

でも今回は違ったよ。
オイルを入れたての時はギアぬけしたけれど、
今月はぜんぜん問題なかったの。



冬が開けたくらいから調子が良くなったようだし、
昔、だめだめだった時も冬だったし、
気温・油温が関係しそうなんだけど、
オイルクーラーを買わないかい?

私はオイル交換を済ませてしまったから
しばらくできんのよ…気温も上がってきちゃったし…

どうかな~

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/04/18(金) 20:09:22
  • [編集]

お、オイルクーラーって^^;
あれだけ冷えるのついてて、そちらではまだ足りませんか?
こちらは、まだガムテープで冷えを抑えておりますwww

おいらのイメージでは、モチュールってあくまでも直4とかにあうように作られてる感じがします。
一応、シルコリンにするつもりですが、勢い余ってエルフとかシェルとかにするかもです。

でも、宮城県警にお金納めなきゃ・・・orz

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/04/19(土) 00:32:35
  • [編集]

すまんです!!オイルの油温計だった!!!
オイルクーラー買ったら、絶対にX。壊れちゃうんじゃない!?!?

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/04/19(土) 21:00:30
  • [編集]

オイルクーラー追加→オーバークール→最悪の事態wwwになりそうです♪
オーバークールって、ヒートより怖いですよね。
油温計はガチでほしいです。

サイドスタンド、油温計、HID・・・いつになることやらwww
サイドスタンドはそんなに高くないので、余裕ができたら飛びつくかもです。

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/04/19(土) 23:58:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

