
  • --/--/--(--) --:--:--


痛いステッカー

  • 2008/04/28(月) 21:43:04

ズコバコ作ってましたので、一部を紹介します。

こんなん作ってどうするんだという(ry
102_0748.jpg

102_0749.jpg

102_0750.jpg

102_0751.jpg

102_0752.jpg

102_0753.jpg

102_0754.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいですね!
あたしは赤い物体ガ気に入りました!シャア?(笑)

乳酸菌満タン!これも最高(笑)

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/04/29(火) 09:14:22
  • [編集]

赤い奴は、ギロロ伍長といいまして、ケロロ軍曹という漫画のキャラクタですね♪
他のはローゼンメイデンという漫画の台詞やらなにやらです。
実際に貼るかどうかはわかりませんが、大部分は使用すると思います♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/04/29(火) 21:07:17
  • [編集]

突っ込みどころ満載ですねw
ギロロいいっすねギロロ!
”富竹フラッシュ!”と”嘘だっ!!”も是非(ry

  • 投稿者: ねこ
  • 2008/04/30(水) 00:08:10
  • [編集]

ギロロいいっすよ~♪
でもテーマは統一しておきたいので、軍曹の出番は、もう少しあとですね♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/04/30(水) 13:04:16
  • [編集]

お~すごい。
よくこんなの作れますね~!
ケロロのやつはギロロって言うんですか^^
僕もそれが良いかも^^

  • 投稿者: めろん
  • 2008/04/30(水) 18:00:28
  • [編集]

男の中の男(蛙)のギロロ伍長♪
痛車でも、ケロロ軍曹は見たことないですねぇ。

だれかやりませんか~www

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/04/30(水) 19:43:19
  • [編集]

くんくんってwwww

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2008/04/30(水) 23:11:17
  • [編集]

乳酸菌と聞いて飛んできますた

  • 投稿者: blaze
  • 2008/05/01(木) 08:29:46
  • [編集]

>大鳥様-sさん
よった勢いで作ってしまった。軽く後悔してます。

>blazeさん
にゅぃにゅ~い。
乳酸菌に愛されているのはこの私・・・ヴぁだしよっ!!

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/05/01(木) 20:42:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

