
  • --/--/--(--) --:--:--


銀様仕様車 タイプ2

  • 2008/05/06(火) 21:27:16

一息ついたので、写真を上げてみます。

100_0784.jpg

とりあえず、おっきくしてみましたwww
そして、フロントフェンダーには
100_0780.jpg

く・・くんくんっ!!

100_0790.jpg


そして、この銀様は、夜になるとフラッシュや電灯で光を反射しますwww

100_0802.jpg


まだまだ反対側が残ってます♪

つか、これ普通にノーズアートっぽくて気に入ってしまいましたwww
まだまだやりますよwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カッティングマシンあれば何でもできますね~^^
カラーリングにマッチしていい感じですね~

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/05/06(火) 22:48:15
  • [編集]

家庭用のカッティングマシンは手軽なんですが、切れる大きさが小さいのでちょっと不満です♪

このステッカー、意外とかっこよく仕上がってますよ(自画自賛www)

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/05/07(水) 12:44:57
  • [編集]

おぉ~じぶいですね!
かなり目立ちそうです。
バイクがいっぱい来るとこにあれば
まちがいなくジロジロ見られるはずです^^

タイヤは前後とも端まで使ってました。
寝かしすぎと言う噂も^^;

  • 投稿者: めろん
  • 2008/05/07(水) 14:17:31
  • [編集]

これは!


カコイイ(・∀・)

  • 投稿者: blaze
  • 2008/05/07(水) 19:43:37
  • [編集]

>めろんさん
反射シートを使ってますので、夜走るときの安全にも一役買っておりますwww

>blazeさん
ニヨニヨ(・∀・)

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/05/08(木) 00:42:07
  • [編集]

反射材の役割もするんですね!
これはいい!
あたしも欲しいなあ・・・

そのうちデザインして販売してみては?
アメリカでかなり売れそうですよ。
ドラゴンとか!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/05/09(金) 10:21:13
  • [編集]

そう言われると、お調子者のおいらは真剣に考えてしまいます^^;

日本発なら、日本らしいものがいいかな?とか思いますが、どうでしょう?
この反射シートを使うということ自体少ないようです。
安全に一役買ってなお、デザイン的に優れていれば一気に広がりそうですけどね♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/05/09(金) 18:52:37
  • [編集]

あぷ純正のステッカーをコノ技術で作って欲しいです(^_^;;;

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/05/09(金) 19:34:05
  • [編集]

光る銀様斬新っすねぇ・・・
らき☆すた仕様も期待期待\(=ω=.)/

  • 投稿者: ねこ
  • 2008/05/10(土) 10:28:19
  • [編集]

やばい! かっこいい!!!!
こんなRSVに煽られたらこわいですねwww

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2008/05/10(土) 12:24:10
  • [編集]

>かすにんさん
あぷ純正つくって、ピアジオグループに売りますかwww
いやいや、ぱっと見ただけで「これは俺のRSVだ」と言えるようなステッカーのほうがクールですよ♪
正直、あぷ純正のステッカーデザインは好きになれませんでしたwww

>ねこさん
いやいや、うちのRSVは銀様仕様車ですからwww
にしても、反射シート使った痛車って、あまり見掛けませんね。
水銀燈の灯りで光るのはこの私…ヴぁだしよっ!!

>大鳥様ーS
おヴぁかさぁん・・・。
ちぃんたら走ってるとぉ…ジャァアンクにするヴぁよっ!!

安全運転第一ですよ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/05/10(土) 12:55:11
  • [編集]

安全運転第一ですよ♪
ですかぁ、ですよねぇ(ニヤ
そういえば、昨日流して走ってきたそうですね♪
そうそうRSVってその日の最高速度を記録記録することができるんだっ!
と、教えてくださいましたね。(ニヤニヤ



夜一殿は‘ふふふkm/h‘で走っても安全第一に流して走った速度なのですね♪
事実を突きつけられて変な汗かいていたようですが、いまさら(失笑

…こいつ速度も趣味もどこまで飛んで行くのだか(笑

  • 投稿者: StrayCat
  • 2008/05/12(月) 21:05:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

