
  • --/--/--(--) --:--:--


リアスタンドゴゴゴゴg

  • 2008/05/18(日) 19:58:00

え~、R1に乗っていたときのリアスタンドを、家の裏に放置していたのを思い出しまして、急遽あわせてみました。

なんと、このリアスタンド、ヤマハ純正品ですwww

で、最初の予想通り、スイングアームとスタンドの幅が合わなくて使えませんでした。

そこで、グニッと広げてみたら・・・おお、ばっちりwww

というわけで、めでたくリアスタンドを買わなくてもすむようになりました♪
100_0910.jpg


次はサイドスタンドだなぁ・・・
GSXのスタンド、つきそうなんだよなぁニヨニヨ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

使えるとのことでよかったですね。
ミレ、かっこいいですね。
音も気になります!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/05/19(月) 07:23:41
  • [編集]

はい♪
これで、余計な出費を抑えられます^^

音は…スリップオンを入れたら、アップしますのでこうご期待です^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/05/19(月) 11:37:58
  • [編集]

R1のヤマハ純正品がつかえたんですか^^
ぐにっと広げてってスタンドを?
そんな曲げても丈夫につかえるんですか^^

  • 投稿者: めろん
  • 2008/05/19(月) 18:20:08
  • [編集]

ぐにって曲げる程度なら、大丈夫だと思いますよ♪
今日もミレ嬢を支えてがんばってますwww

ただの鉄パイプなんで、ばきっとか、べきッとか言わない限り大丈夫じゃないでしょうか?^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/05/19(月) 20:01:19
  • [編集]

流用できて良かったですね~^^忘れかけてた存在だったのでしょう^^スリップオンは何か目星は付いてるのですか?
ぜひ動画を!!^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/05/19(月) 22:59:02
  • [編集]

ほんと、助かりました♪貧乏人なんで^^;

目星つけてありますよ♪
装着したら、動画あげますので^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/05/20(火) 08:31:29
  • [編集]

サイドスタンド

はじめまして、同じ04Factoryに乗ってるZEROと申します。
まえからこちらのブログを拝見させて頂いてました。

サイドスタンドですが、CBRのがポン付けできますよ。
下記のサイトで写真つきで紹介してあります。
http://apriliaforum.xrea.jp/viewtopic.php?f=22&t=21

  • 投稿者: ZERO
  • 2008/05/20(火) 21:46:39
  • [編集]

はじめまして、ZEROさん。
たぶん、日本では最もふざけてミレで遊んでる夜一です^^;

アプリリアフォーラムジャパンですね?
CBRの件は拝見させていただきました♪情報ありがとうございます^^

でも、もうブラックバードの発注しちゃいましたorz

こんなブログですが、もし良かったら、また遊びにいらしてください^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/05/20(火) 22:07:31
  • [編集]

レーシングスタンドが使えると色々便利ですね。
昔、オークションで安く買って持ち上げられず
バイク屋さんに捨てたあげた記憶があります笑
このマフラーは純正ですか?
なんか交換するのがもったいないマフラーですね。
2本付いてるってことは普通のマフラー×2本分の値段なんですかね?

  • 投稿者: ride
  • 2008/05/21(水) 00:46:37
  • [編集]

>グニッと広げてみたら・・・おお、ばっち
ちょwwwwwラwwwオwwウwwwww

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/05/21(水) 00:57:08
  • [編集]

>rideさん
ほんと、助かりました♪
これでチェーンの掃除なんか、すぐできます♪
次はフロントですね^^

このサイレンサーは純正品です♪これじゃないと車検通りませんwww
2本だしのスリップオンは、少々割高感がありますが、自分で選んで決めたことなので、納得してます…たぶん…

>かすにんさん
これが北斗の力だ!!拳王の力だ!!

ラオウっていつ子供作ったんですかね?wwww
激しそうですよねwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/05/21(水) 12:24:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

