
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょいと走ってきました。

  • 2008/06/21(土) 22:33:11

フロントタイヤが逃げるのは、4年間履いていたピレリのせいでしょうか?
ヒビ入ってるしなぁwww

というわけで、ストキャ氏に写真を撮っていただきました。
ライダーっぽく写ってるのだけをアップしますwww

DSC_4330_R_R.jpg
DSC_4334_R_R.jpg
DSC_4310_R_R.jpg
DSC_4311_R_R.jpg
DSC_4312_R_R.jpg
DSC_4298_R_R.jpg
DSC_4278_R_R.jpg


うーん、いまいちですねぇwww
コーナー進入の際、奥までブレーキを残す練習をしているのですが、フロントタイヤがドダダダ!!と暴れたりするとです。
フロントフォークとサスペンションは、マニュアル推奨のスポーツ用設定です。

まだまだ精進が必要ですね。
イマイチタイヤを信用しきれないのと、ブレーキングの弱さ(根性なしwww)が露呈してしまいました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

絶対タイヤを交換してから走ったほうがいいよ。
羨ましくいい道だし、速度帯は|○○越でしょう?
となるとワンプッシュのリスクが高まってるとおもうんだ。
特にRSVの経験が少ない状態なんだし。


って、私の意見で無視しても問題ないのですが。
私だったら何かあったときに原因がタイヤだなんて
馬鹿らしくて自分に納得できなくなって
「もう一度RSVを買うしかない!!」
「あとトランポとライセンスも欲しいよね!!」
「耐久っていいよね!!」とかなっちゃうので(^^;;;

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/06/22(日) 00:15:53
  • [編集]

タイヤが悪いかどうか、他のタイヤを履かせたことがないのでわからんのですよ^^;
まぁ、ブレーキングのときとかあやしいので、?が頭の中に出ますがwww
一応、交換予定はありますんで、それまではおとなしく走ることにしますわぁ^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/06/22(日) 09:18:15
  • [編集]

ヒビ入りであそこまでは倒せないですw
とりあえず僕からはすげーって領域なんで、わけがわかりません!
がんばってください^^

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2008/06/22(日) 17:51:11
  • [編集]

本当は、そんなに寝かせないでリアタイヤをスライドしながら曲がれると理想的です。ギャリーマッコイ的な意味でwww
ギャリーマッコイ先生は「スライド中はタイヤ減らないんだぜ?」と言ってました。本当かどうかはわかりませんwww

タイヤ代えるまではのんびりツアラーやりますぉ♪
2気筒の不思議なところは、のんびり走ってもなぜか愉しいことですね♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/06/22(日) 18:33:18
  • [編集]

写真を見る限り、良い感じのコーナリングって見えますが^^タイヤ交換が先?スリップオン??
2気筒は普通に乗ってても楽しいですよね~^^やはりあの鼓動なのでしょうか?って自分は感じます

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/06/22(日) 21:45:59
  • [編集]

よく見える写真だけを上げました♪
たぶんスリップオンは先送りになるとおもいます。
ギターのメンテやら何やらと、こまごまとしたことを優先しますので^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/06/22(日) 22:46:58
  • [編集]

気持ちよく走られていますね!
タイヤは替えた方が良いかもですね~
先日MI社さんの技術さんから聞いたのですが
レース以外ならツインはあまり形が尖がったタイヤでないほうが良いですよ~とのことでした。
ツインの軽さを生かすにはそれが良いんです!とのことでした。
私も練習しなくては(^^ゞ

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/06/23(月) 21:11:11
  • [編集]

クランクのジャイロの効きとかが関係してくるのでしょうか?
うーん、気になるっす^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/06/24(火) 11:52:09
  • [編集]

SSってかっこよく決まりますね~^^
ちなみに僕もカーブ中のフロントの使い方練習してますが
難しいですね。
まだまだ怖くてリヤしかつかえません^^;
夜一さんのメットってそんな派手なのでしたか♪

  • 投稿者: めろん
  • 2008/06/24(火) 18:52:01
  • [編集]

フフフ、おいらがかっこいいのです。
かっこいいから、ヘルメットも派手なのが似合うのです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい誰もいってくれないから自分で言ってみたけですごめんなさいごめんなさいごm(ry

おいらをサーキットに連れて行ってくれた人が言ってたんですよ。
ヘルメットは派手なものが良い、と。

タイヤを替えて、さらに精進しないと・・・。

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/06/24(火) 20:43:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

