
  • --/--/--(--) --:--:--


スリップオンは先送り

  • 2008/06/24(火) 20:59:38

諸事情により(主に金銭面)、スリップオンは先送りしようかとおもいます。
触媒がいかれてしまう可能性もありますが、まぁ、気長にヤフオクとか漁ります♪

で、何を買うかと言うと、まずタイヤ。
ダンロップのα11が最右翼です。金額的な意味で。

ブリジストンのBT016も気になりますが、バンク中にアクセル開けるとちょっとヤバイ的なインプレを多数目にするので、少し不安ですね。
あと、コンチネンタルですな。スリップオン辞めたら俄然候補に挙がってきましたよ♪
誰も履いてるのをみたことがないので、人柱にはちょうどいいかなwww
パターンが超ハァハァ。

バイク以外でお金がかかりそうなので、タイヤ以外はもしかしたら何もしないかも。
スプロケとチェーンくらいはかえようかな・・・。

某お人の某パーツはちゃんと計算内に入れてますよ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさ・・か・・・・

シェルパと同じ改造------!?

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/06/24(火) 22:47:24
  • [編集]

そうそう、バンクさせるよりウィリーのほうが・・・って違いますよwww
ギターがくたびれてきたので、メンテナンスに出すんですが、これがまた、金がかかるとです^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/06/24(火) 22:57:49
  • [編集]

某用品店の人はBT016いいZe☆と騒いでましたが・・・

”もれなく純正マスターもセットで”

  • 投稿者: ねこ
  • 2008/06/25(水) 01:24:57
  • [編集]

あぁうちももうスリップでて・・・。
そんな金ないのに、タイヤは容赦がないですね。。。
コンチネンタル・・・聞き慣れないですが、おもしろそうですね^^

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2008/06/25(水) 02:48:12
  • [編集]

>ねこさん
純正マスター…使い道がないっすよ^^;
BT016に関しては、マルチエンジンとツインエンジンの違いがあるので、もう少しリサーチしてみます。

>大鳥様ーSさん
スリップサインは出てないのですが、ひび入ってますwww
コンチネンタルのタイヤのパターンが、他のメーカーと違ってなんかいい感じなので、ちょっと好きです♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/06/25(水) 11:56:32
  • [編集]

あ、Tigとパワコマあまってるんだったwww

けど、新品を買うよね?

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/06/25(水) 22:26:16
  • [編集]

新品にはこだわりませんよ?
でも、高いと買えませんwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/06/25(水) 22:39:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/06/25(水) 23:07:19
  • [編集]

ヤフオクにスリップオン出てますよ。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n61118705

  • 投稿者: ZERO
  • 2008/06/26(木) 19:20:05
  • [編集]

>-さん
情報ありがとうございます^^
詳しいことは・・・で♪

>ZEROさん
情報ありがとうございます♪
お隣、青森からの出品ですね。
誰かいるのかなぁ?ミレユーザー・・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/06/26(木) 20:42:41
  • [編集]

この出展は東京からじゃないかな。その他の出展物が東京ですし。
それはそうと、アルファロメオが気になるぜぃ(^^;;

ちなみに、このRSVの装着しているバックステップがTig製のもので
ブレーキマスター側にヒールガードがありません。
ここが私のこだわったところですね~。でも完成度高いよ?

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/06/26(木) 22:33:57
  • [編集]

マツダのアクセラに乗ってやるやつに、156のパクリだよね?って言ったら怒られたwww

でもどう見てもデザインぱくったようにしか見えないんですよねぇ…。
デミオはプジョーっぽいし…。
ヨーロッパで売りたいのはわかりますけど、ヨーロッパで売れてた物のデザインをまねるってのはどうかな?と思います。

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/06/27(金) 08:28:16
  • [編集]

・・・( ̄  ̄;) うーん
BT016は次ぎ狙ってたりするんですが
あんまり評判良くないんですか?
014でもいいかな~なんて・・・16より安いし。。
チェーンとスプロケは変える予定でしたが
予算的に今年は断念しました;;

  • 投稿者: めろん
  • 2008/06/27(金) 18:27:15
  • [編集]

特定の使い方をしたときに、似たような反応をするタイヤだと言うことですので、決して評判自体は悪くありませんよ♪
いわゆるハイグリップタイヤはある程度負荷をかけないとグリップしにくい傾向があるので(今のはそうでもないのかも^^;)、使用用途によって選んだほうがいいと思います♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/06/27(金) 20:04:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

