
  • --/--/--(--) --:--:--


ZX-10R乗ってみた

  • 2008/06/29(日) 16:18:41

試乗会がありまして乗ってきました、ニューNinja。
天気が悪くて、Ninjaしか乗れなかったのが残念です。

インプレって程でもないですが、感想は・・・。

正面からの見た目はこの際眼を瞑りましょう(笑
ストック状態のサスペンションセッティグでしたが好感触。
サスとブレーキはすごく気に入りました。
決して柔らかいわけではなく、しなやかと言った表現がいいのかも。
タイヤはBT016でしたが、激攻めとまではいかないのでタイヤの感想は無し。
ただし、ものすごい接地感があって、それの原因がタイヤなのかサスなのか、わかりかねますが、乗っててすごく安心できます。

乗った感触としてはとてもいいのですが見た目が・・・残念でなりません(笑
いや、見てる内に慣れてくるのかもしれないですが、おいらはそこまで優しく慣れそうもありません。

いつぞや乗った、04年式のZX-10Rから比べたら、すごく進化しているとおもいます。
ポジションも楽ですので、お勧めかと言われたらお勧めですよ♪

でも見た目がなぁ・・・すごく・・・残念・・・です・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

10Rそんなにいいのですか?
国産は完成度が高いですね!
私もあのデザイン苦手です…
というか最近のバイクすごくないですか?
そのうち慣れるのかもしれませんが…
わてくしシンプルなのが好きなので…

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/06/29(日) 22:01:13
  • [編集]

エッジの立ったデザインは、おいら大好きなのですが・・・。
あのフロントマスクは無しだとおもいます。

いや、ほんと、最近の国産バイクはすごいです。
ただ2系統の流派と言うか、作り方というか、思想があるみたいですね。
CBRとGSX、ninjaとYZFというように分かれている気がします。

motogpでも、V型エンジンか直列エンジンか分かれてますね^^
そのあたりに、設計思想の違いと言うか秘密がありそうですが、どれもこれもすばらしいバイクです♪

うちのミレお嬢様のほうが好きですけどwww
10R、試乗の機会があればぜひ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/06/29(日) 22:32:47
  • [編集]

今度のマシンは同爆だったら格好よかったのにな~

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/06/30(月) 19:15:31
  • [編集]

いやいや、カワサキはスクリーマーでしょう^^
早くホプキンス乗らないかなぁ♪

ヤマハが直4同爆出してきたら、それはそれで萌えるwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/06/30(月) 19:34:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

