
  • --/--/--(--) --:--:--


ブラリプチツー

  • 2008/07/06(日) 16:57:04

思い立ったが吉日と言うことで、仁賀保高原というところに出撃してきました。

高原というくらいなので、牧場が広がっていておいしい牛乳が飲めるのかと思いましたが、そんなことはありませんでした。
牛乳・・・orz

おまけに、高原に続く道にはガソリンスタンドがないwww
貧乏ランプつきっぱなしで、山道を爆走いたしましたwww

もうね、あれですよ。
風景を楽しむとかじゃないです。

ああ、ここからどうやって押して下山しようかとか、良くないことばかり考えてました。

まぁ、何とか人里に下りて、ガソリンを入れることができたのですが、この先ガソリンスタンドありませんとか書いておかないと、初めて来る人は悲しい思いをするかもしれませんね。

さて、熱いし、ビールでも飲もうかにゃ・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夜一さんの牛乳よりもミレの方がドリンクを欲してたのですね^^
ガス欠ならなくて良かったですね~。
次回は満タンで高原を楽しんでください^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/07/06(日) 19:37:41
  • [編集]

無料の高速(?)を降りたら、そのままこちらへ~的な看板があったんで、そのまま走ったんですよ。
そしたら、ガソリンスタンドがなかったわけですwww

明日の仕事早いんだよなぁ、とか、憂鬱なことを考えてましたwww

あいノ、ガソリンも牛乳もウマッー(^q^)

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/07/06(日) 21:35:20
  • [編集]

牛乳大好きな私としてはよだれが(^^ゞ
アイスなんぞもあるのでしょうかね?
ドカさん思ったよりも小さいタンクと燃費の悪さにびっくり!
もう少し大きいタンクを!
ミレさんは何リッタータンクですか?

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/07/06(日) 21:44:36
  • [編集]

アイスもあるみたいですよ♪
リサーチ済みなので、次は!!牛乳アンドアイス♪

17リッターくらいはいるみたいですが、貧乏ランプは残り5リッターで、意外と早くつきます。
イタリアンは、総じて長距離走ることは考えてなさそうですねwww
多飯ぐらいのわがままプリンセスですよwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/07/07(月) 12:37:58
  • [編集]

燃費は結構・・・だよね
私は過去に9km/Lのときもあったよ。

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/07/07(月) 22:17:38
  • [編集]

回さないように燃費走行しましたよwww
冷や汗物でしたが、気温が気温なので、汗だくでしたwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/07/07(月) 22:31:40
  • [編集]

ガス欠したら大変ですね。
重いバイクを何処までも押して行くのは無理です。
しかもこの暑い中。
心配性な僕はいつも早めの給油です。
日曜日に山のほうに行ったら1L188円でした。
家の近所では173円です。入れて出掛けるべきでした。
秋田はガソリン高いですか?
高原とかは風も涼しそうで走るのによさそうですね。

  • 投稿者: ride
  • 2008/07/08(火) 00:11:51
  • [編集]

大変な目にあうところでしたwww
秋田も高いですねぇ。
お隣、岩手が少し安いと聴きました。
実際は変わらないと思いますけど^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/07/08(火) 20:05:39
  • [編集]

ご無沙汰しています。
ようやく復活する事ができました。
新ブログからの再出発となりますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

  • 投稿者: TOM
  • 2008/07/10(木) 19:55:03
  • [編集]

あれ?URLが出ない(?_?)
という事で、http://frontier3.blog19.fc2.com/で宜しくお願いします♪

  • 投稿者: TOM
  • 2008/07/10(木) 19:58:49
  • [編集]

>TOMさん
復活おめでとうございます。
こちらこそ、改めてよろしくお願いいたしますわぁ^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/07/11(金) 08:12:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

