fc2ブログ

写真とかいっぱいとったのに・・・。

  • 2008/07/13(日) 20:51:24

SDカードが死んだwww
データ空っぽ・・・

とりあえずのリベンジは果たしたが・・・

次、バッグともう少しお金もっていこっと。
牛乳はウーッマでした♪

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>>とりあえずのリベンジは果たしたが・・・

『嘘だっッッッッッッッ!!』+鬼面

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/07/13(日) 20:57:45
  • [編集]

朝、良い景色を見ながら300円の牛乳の一気飲みウマッー!!ですwww

今gp見てるんですが、アンソニーがあがってきてうれしいですww
ウゾダドンドコドーン!!

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/07/13(日) 21:15:20
  • [編集]

あらら^^;でも目的は果たせたようで、良かったですね~^^
少し標高が上がるだけでも涼しくなりますよね

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/07/13(日) 22:22:25
  • [編集]

→ペドロサ

祟りだよ・・・

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/07/13(日) 22:46:53
  • [編集]

SDカードがだめになったって聞きましたが
撮ったデータ消えたんですか><
僕なら数日凹みコースかな^^;
リベンジできそうな場所でまだ助かりましたかね?^^;

  • 投稿者: めろん
  • 2008/07/14(月) 17:45:35
  • [編集]

>Rairenさん
なんだか、牧場も暑かったですwww
子牛をみながら飲む牛乳は、また一段とうまかったですわぁ♪

>かすにんさん
な、夏だからって、無理に恐怖体験とか語らなくてもいいんだからねっ!!
ファミレスで2人しかいなかったのに、お冷を3つ出されただけなんだからっ!!
勘違いしないでよねっ!!

>めろんさん
ドラクエの冒険の書が消えた音が、頭の中にリピートアフターミーしましたorz
次こそは、復讐の叫びを・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/07/14(月) 21:12:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する