
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと写真公開♪

  • 2008/07/20(日) 15:48:41

たいした物はないけれど、写真が消えてた先週はとてもショックでした。
ですので、復讐の叫び(JudasPriest)をあげながら、再度お邪魔してきました。

場所は仁賀保高原の土田牧場です。
秋田市からのアクセスは岩城インターから仁賀保インターまでの無料区間を使うといいとおもいます。
仁賀保インターから降りて10分くらいで仁賀保高原こちらと看板が出てますので、それをみたら信号を左に曲がってあとは道なりです。

鳥海山のワインディングはとても気持ちがいいです。
秋田県にしては珍しく道路が綺麗です。

土田牧場の看板が草に埋もれて見づらいですが、それっぽいところを右に曲がるとすぐです。
100_1052.jpg
いかにもな看板です。
まず進入してみましょう。
100_1038.jpg
顔が黒い羊?さんのケツですwww
おーいと呼んでみましたが反応がありません。ただの羊のようだ。

100_1039.jpg
そして、これがジャージー牛の牛乳とソーセージです。

早速食べてみましょう。
もぐもぐ、ごくごく・・・。
20060715_16168.jpg

こおおいつはやべぇええええ!!
100_1041.jpg
トニオの店かぁあぁああッツ!!ディモールト良いッツ!!

牛乳をもう一杯。
100_1040.jpg

ふぅ、一息ついて、次はッツ!!
ソフトクリィイイイイインムだあッツ!!
覚悟完了!!
100_1043.jpg
見るからに濃厚ッツ!!
では、いただきます・・

・・・ンまぁあああいッツ!!
そこいらのチープなアイスとは違う、この濃厚さっ!!
おもおもしぃ感触すら残る舌触りッツ!!
一気に食っちまった・・・。

後はぶらぶらと牛さんを見ながら腹ごなしです。
100_1045.jpg
子牛です。 おめめがかわいいです。
鹿っぽいです。

100_1047.jpg
肉牛ではないので、そんなに大きいわけじゃないですね。
100_1051.jpg
牛さんの群れです。
一心不乱に草をもぐもぐしてました。

さて、気温も高くなってきたので帰ります。
バイクに乗ると写真を撮らなくなるので、ここからはありません。

やっとリベンジを果たせていい気分です。
んっん~♪、なかんじです。

ワインディングを愉しんで、おいしい牛乳を飲めるとてもよいところです。
安全運転でまた行きたいとおもいます。

問題は、なぜかカップルが多くて、居場所がなかっ・・た・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も牧場の牛乳は大好きです。
高温殺菌していない物はスゥ~と喉を通ります。
でも人によっては好みが分かれるかも?
うう、何だか無性に飲みたくなってきた(笑

  • 投稿者: TOM
  • 2008/07/20(日) 18:18:41
  • [編集]

その辺の紙パックとは大違いですよね♪
確かに、人によっては飲みにくいとか思うかもしれないですね。

牧場、いいですよ牧場♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/07/20(日) 18:22:20
  • [編集]

我が家はアイスの画像に釘付けです(^^)
ソーセージもおいしそうですね!
私もクネクネばっかり走ってないでアイス食べにいこ~っと!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/07/20(日) 19:23:15
  • [編集]

リベンジしたのですね^^結構いい所ですね~^^ちょっとした観光地になっているのでしょうか?
ソフトクリーム美味そう!自分も釘付けでした^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/07/20(日) 21:16:41
  • [編集]

ラグナセカGP面白かったですぅ。
ロッシおめでとう♪

>はっちゃんさん
アイスおいしかったですよ♪
少し量が少ないかな?とも思いましたけど^^;

>Rairenさん
観光地と言うほどではなさそうです。
この高原で、他に人がいる場所がない・・・と言ったところでしょうか^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/07/21(月) 07:06:00
  • [編集]

牧場のソーセージっていいですね!
アイスも見るからにうまそう^^
次回はぜひ乳牛とタンデムで帰って自家製アイスを・・・w

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2008/07/21(月) 13:46:30
  • [編集]

アイス、激ウマですが、あまりの濃さにのどが渇くかもしれませんwww

乳牛のようなおっぱいの女の子とタンデムですね?わかります。

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/07/21(月) 18:22:38
  • [編集]

くっちょっとうらやましぃ・・・。

オレは豆乳で我慢しよう。

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/07/21(月) 20:04:01
  • [編集]

フフフ、ソフトクリームは激ウマですよぉw

でも・・周りがカップルだらけ・・・
豆乳に限らず・・・乳酸菌♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/07/21(月) 20:45:25
  • [編集]

リベンジツーお疲れです(笑)
いつにも増して写真が多いです♪
一部変なマンガ画像がありますが^y^
(こいつのスタンド好きだったはずなのに忘れたー;;)
牧場ソフトって濃厚で美味しいですよね♪
行きたくなりましたが東北と違って暑すぎるので秋まで我慢です><

  • 投稿者: めろん
  • 2008/07/22(火) 19:06:17
  • [編集]

意識して、写真を多めにとってみました♪
JOJO好きなんですよ^^;
ちなみに第5部のイタリアマフィア編が一番好きです。

天気予報で見ると、そちらは30度後半の気温ですよね?
おいらなら間違いなく倒れてますわぁwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/07/22(火) 20:20:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

