
  • --/--/--(--) --:--:--


ニュータイヤ発注しました。

  • 2008/07/30(水) 20:32:14

ブツは、BT016です。

怪しい評判もみかけますが、やはり、自分で使ってみようと。
素人ですが、おいらなりのインプレしてみますので、乞うご期待。
それと、α11より少し安いところを見つけたのが大きいですねwww

フロントは変更無し。
リアのサイズを190/55に。

これと、ディメンションを06RSVのマニュアルを参考にして、モデファイしてみます。

あ、フロントスタンドも買わなきゃ。

ps.件のお二方にはメールを送らせていただきます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もお次はそれを狙っています(^^)
インプレ楽しみにしています!
ミシュランも狙っていますがお高いですね…

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/08/01(金) 21:24:12
  • [編集]

>はっちゃんさん
今週末、秋田は天気悪そうなので、来週になるかもしれないです^^;
実は、オンロード用のブリヂストンは初体験なので、ちょっとどきどきですわ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/08/01(金) 22:37:05
  • [編集]

SSマシンはタイヤ選びの楽しみがあるんですよね。
羨ましいなぁ・・・。
はぁ・・・今の私には全く縁がないっす(>_<)

  • 投稿者: TOM
  • 2008/08/03(日) 20:03:10
  • [編集]

モデファイトとは何を----

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/08/03(日) 21:41:48
  • [編集]

>TOMさん
いやいや、その分電飾つけたり、オーディオつけたりできるじゃないですか♪

>かすにんさん
主にサス系統のセッティングですね。
モデファイって書きましたけど、意味をイマイチ理解してませんwww

フロントがアウトに逃げないようにセッティングしなおさないと、怖くて乗れませんwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/08/03(日) 22:53:02
  • [編集]

お~~
BT016ですか~♪
僕も次ぎはそれ狙ってたりします^-^
またまた溝あるので新しいのでてそうですが^^;
インプレ期待してますよ~!
BT021もかなりいいので016にも期待。

  • 投稿者: めろん
  • 2008/08/04(月) 17:54:40
  • [編集]

電飾、オーディオって・・・それじゃあ珍走団ですよ~(^_^;)
私には無理っす。

  • 投稿者: TOM
  • 2008/08/04(月) 19:24:52
  • [編集]

>めろんさん
評判が分かれるところだと思いますが、おいらのリアルなインプレにご期待ください(爆

>TOMさん
ある程度の電飾とオーディオは、自衛のためにもいいかと思いますよ♪
TOMさんがジェントルメンだということはだれもが知るところでしょうから^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/08/05(火) 08:23:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

