fc2ブログ

いろいろつけました♪

  • 2008/08/10(日) 18:39:34

変更したもの。
1.タイヤ前後(BT016)
2.ティグクラフトのスリップオンサイレンサ
3.パワコマでの燃調補正(ディーラーマップ1、アクラスリップオン、ノーマルエアクリ)
4.バックライト付きデジタル時計www

えっと・・・ティグクラフトのサイレンサーは、バッフル必須ですねw
今でも頭がグアングアンするほどうるさいです。
バッフルつけるまで走行を自粛します。
あまりにうるさいので、回転を上げられない(小心者)→トラクションをかけられない→攻めきれないww
うん、あれだね、俺もいい歳だからww
ほんと自重するわwwwっていうくらいうるさい。

でも、速い、これwww
ひどくパワフル。

タイヤはピレリと比較するのもかわいそう(ピレリは4年ほど使用されなかったタイヤです)なのですが、オーバーステアリング気味になりました。
バンクをかけたときのフロントタイヤの挙動が、インをむく感じがします。
おいら、好きですねぇ、この感じ。
で、アクセルを開けても、フロントが逃げない♪
次はせめて走ってみたいです。

パワコマに関しては・・・
走行中にスロットルポジションが確認できたら最高ですね。
ウィズミーレーシングのファルコンというサブコンはスロポジを確認できたので、信号待ちでも燃調補正ができました。
でも、ファルコンは、取り付け時に切った貼ったが必要なので、一長一短ですね。

バックライト付きデジタル時計は、ものすごく感動しました。
だって時間の確認ができるんですよ!!すげぇEEEEE!!
しかもバックライトなんていうすさまじいギミックがついてます。
NASAとの共同開発でしょうか? ミレお嬢様にも見習って欲しいです。
いい加減、時差ぼけを直して欲しいです。

サスペンションの調整はまた後ほど♪


久しぶりに女の子とたくさん遊んだけど、いいね(爆

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近は音量でもパクられるようなので気をつけてね(^^;;

ばっふるばっふる!

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/08/10(日) 21:04:42
  • [編集]

珍走団や旧車曾よりうるさい例のマフラー送り付けましょうか!w
桜田門組のお墨付きですよ☆

  • 投稿者: ねこ
  • 2008/08/11(月) 00:52:03
  • [編集]

そのマフラー音動画希望(笑)
タイヤは気になります。
グリップいいと分かるくらいなんですかね?
攻めた時インプレ待ってます。

パワーコマンダーってFIの調整機みたいなもんなんですね。
なるほど、たしかにキャブみたいに調整も簡単に部品変えてするの
むずかしそうですし。

  • 投稿者: めろん
  • 2008/08/11(月) 18:23:42
  • [編集]

>かすにんさん
いやぁ、ほんとひどいっすね、音量www
明日、仕事の合間見て、バッフルさがしてうろつきますわぁ。
走る気になれませんww

>ねこさん
例の件、ご確認いただけたでしょうか?^^
バカスクがしずかに聞こえるくらいうるさいです^^;
これじゃ、DQNっていわれても反論できませんwww
改めて、音量と音質は違うのだと認識しましたw

>めろんさん
バッフル作って、音量の差をやってみようと思ってますが、山奥に行かないと無理でしょう。
少なくとも、家の周りではエンジンかけられませんwww

攻めた時のタイヤのインプレはもう少しお待ちください♪

インジェクションマシンには、この手のサブコンは必須でしょう。
個人的には、ストック状態でも調整の余地ありだと思ってます。

でも4連キャブも面倒ですよwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/08/11(月) 20:43:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する