スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


土曜日と日曜日

  • 2008/08/11(月) 22:27:28

は、近所(一時間くらい山の中に入ったところ)にあるカートコースにて、フェスティバルがあったので見に行きました。

秋田のローカルヒーロー「超神ネイガー」の敵役「だじゃく組合」の「ハン☆カクサイ様」がきてました♪
カメムシをモチーフにしてるんですが、意外とかっこよかったです。

ンで、いじられてきましたwww
(このとき、おいらはノースリーブのシャツ)

ハン様「おめぇ、袖、なんとしたなや?」
夜一「いやぁ、貧乏でww」
ハン様「ほれ見ろ!! バイクだの車だのっていってるやつは、それにばっかり金使って、袖のある服かわいね!!wwww」
ハン様「ジーンズも、ひざっこ穴あいでらし、見るからに食費削ってガソリン代出してる感じだなww」
会場大笑いwww
夜一「(あながち間違いじゃねぇwww)」

他にも、お洒落メガネしねばね!!とか、連れて行った女の子に「こいつのどこが気に入ってるのよ?」とかいわれましたwww

なかなか通る声で、ショーをこなしているプロだなぁという感じを受けました。

で、イベントがいろいろありまして。
2日目(日曜日)が本番でした。

面白かったのが、軽トラのタイムアタック。
途中で荷物をつんだり降ろしたり、バックで戻ったりと、あくまでも仕事用の車である軽トラの本懐をメインとしたアタックでした。

他にも、ミニバイクのスプリントレースでは、独身最後のレースとなるライダーが優勝したりしてました。
このライダーと、2位になったライダーの最終ラップの攻防は、みんな釘付けになるほど熱いものでした。

オールドカーの展示もやっていて、いすゞのクーペ(オレンジ色)が、すっごいかわいくて乗って帰ろうかな?と思いましたが、いろんな人にいじめられると思ったので止めました。
でもかわいかったなぁ。
隣にあった鉄仮面が、やたらごつく見えました♪
いすゞの車にZZR1400のエンジン積んだら、現代でも通用する車になりそうですよね^^
でも、バイクのエンジンは横の動きに弱いから、その辺の対策が必要ですかにゃ?

うん、女性をサーキットに連れて行く場合は必ずこの台詞を言いましょう。
「UVケアを忘れずに!!」

そうそう、ガチンコレースじゃない、ゆるいミニバイクレースがあったので(排気量も適当www)、モトコンポとか買って受け狙いで出場しようかと思ったりしてたりしますwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>>女性をサーキットに連れて行く場合
つれて行きたい女性が山ほどいるのですが
残念ながらディスプレイの中から出てきてくれません><

まったくシャイな奴らで困りますな

  • 投稿者: blaze
  • 2008/08/12(火) 03:17:07
  • [編集]

>blazeさん
ダッシュボードとトランクに銀様を積んでいきました(爆
リアルの女の子には、気を使って疲れちゃいますねwww

うちの嫁も、なかなか出てこないんですよ?
夢の中じゃあんなこ(ry

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/08/12(火) 08:35:26
  • [編集]

いすゞのクーペが気になるなぁ・・・
べレット?117?
どちらにしても懐かしいっす!

  • 投稿者: TOM
  • 2008/08/12(火) 18:45:29
  • [編集]

確か、ベレットって書いてました。
狭そうでしたが、なんか雰囲気があってよかったです♪

あのパッケージを現代の技術で作ったら、クラシックなスタイルを好む若者にも受けると思うんですが・・・。

ミニバンのほうがいいんですかにゃ?^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/08/13(水) 10:05:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

