
  • --/--/--(--) --:--:--


メランドリ移籍

  • 2008/08/20(水) 20:31:57

来期はカワサキですね^^
ということは、ホッパーとアンソニーとメランドリ?
おいらとしてはアンソニーにがんばって欲しいです。

ホッパーの鋭いバンキングもいいですが、さっさと怪我を治してがんばれ、とwww

で、ワークスマシンをゲットした「プリンス」中野「元祖ハニカミw」!!
このまま、上位陣を脅かす走りを続けて欲しいものです。
日本GPでは、ぜひ君が代を・・・

イタリア国歌は聞き飽きたぞおおお!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

GPライダーですか?
私の中ではシュワンツ、レイニーあたりで時間が止まっています(^_^;)
カワサキのGPライダーなんてアントン・マンクやコーク・バリントンしか思い浮かびません(苦笑
日本人ライダーなら最近までは少し気になって覚えていたのですが、大ちゃんもノリックも既にこの世には・・・。

  • 投稿者: TOM
  • 2008/08/21(木) 19:59:40
  • [編集]

SBKが日本で開催すれば
以外に満足しそうじゃない?


ニトロ!!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/08/21(木) 20:07:52
  • [編集]

>TOMさん
GPライダーです♪
おいらはヴァレンティーノがすでに王様になってる頃から本格的に見始めたんですよ^^;
遅咲きなんですwww

>かすにんさん
アプリリアのいないSBKなんて・・・
比内地鶏の出汁じゃないきりたんぽのようです。

いや、SUGOでやってくれた、ナイトロ芳賀を応援するために行きますよ♪
茂木はMotogpやるし、SUGOでいいですよね?♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/08/21(木) 21:08:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

