
  • --/--/--(--) --:--:--


きま☆

  • 2008/08/22(金) 23:08:15

届きましたにゃー♪
チョー気持ちイー
ヨシノヤッ!!
ウゾダドンドコドーンッ!!

100_1093.jpg
ベルリンガーラジアルクラッチマ☆ーです。

ピピルピルピルピピルピー

で、眺めてたらブレンボのレバーつかないかなぁ・・と思ってきたわけですよwww
で、早速レバーをはずして付けてみようと思って・・・断念しま☆。

ピピルピルピルピピルピー

いや、もう、マ☆ーが「無理うぃっしゅ」でした。
ちょっと削ってってレベルじゃなくて、完全につかないwww

イタリアとフランスって隣じゃなかったっけ?ブレンボはイタリアじゃない?www
やっぱりこいつら仲悪いんだなwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~
遅くなってすみません!無事届いてよかったです。

インパクト重視の箱&癒し系CDお気に召して頂けたでしょうか!


レバーこちらで調達しましょうか?

  • 投稿者: ねこ
  • 2008/08/23(土) 00:43:10
  • [編集]

いえいえ♪こちらこそ良いものをありがとうございま☆

箱の全塗装のおかげで、塗料がおいらの部屋に舞いましたよwww
レバーは、ちょっと思うところがあるのでこちらで何とかしますわ^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/08/23(土) 10:59:54
  • [編集]

残念!
直ぐにはつかなかったんですね!
かなり加工が必要ですか?
何とか着くといいですね。
着いたらレポ、お願いしま~す!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/08/25(月) 12:07:10
  • [編集]

>ベルボトムさん
レバーの構造そのものが違うので、加工するより新しく購入したほうが早そうです^^;
調べてみたのですが、ブレンボ対応のサードパーティ製レバーはたくさんあるのですが、ベルリンガーってないんですよ^^;

ここ秋田ではまず見ることのないメーカーなので、おいらがディストリビューターでもやればいいのかしら?とか思ったりします^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/08/25(月) 12:56:14
  • [編集]

レバーレバー言うけど、私はハラミも好きよ。


                     そんな夏08。

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/08/25(月) 22:59:00
  • [編集]

玄人なら、生レバー。(ダンチ的な意味で)

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/08/26(火) 17:00:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

