
  • --/--/--(--) --:--:--


バッフルバッフル

  • 2008/08/29(金) 20:33:35

え~、秋田近辺では手に入らないものを発注して、今日届きました^^

バッフルですwww

このブログからリンクさせていただいてるかすにんさんから譲り受けましたサイレンサーがありまして・・・。
爆音だよ♪との忠告があったにもかかわらず「まんづ、つけでみっか~」といって取り付けたら・・

バボボボボボボボ!!

ちょっとふかしたら、隣の家の車の防犯装置が作動しましたよっと♪
平謝りしながら(こういうときのために、ご近所付き合いは大事♪)とりあえずストックのサイレンサーに戻して・・・。
乗ってみたらすごくパワフルでよかったんですが(乗ったのかよ!!)・・・。

で、バッフルつけりゃいいだろ?ということで発注しておりました。

明日は仕事だし、日曜日に取り付けして様子見してみたいと思います^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バッフルがさびちゃってて、送らなかったのサ~

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/08/29(金) 20:39:41
  • [編集]

やはりwww
一緒に送るとかいうお話があったような気がしてたんですが、まぁいいか♪とww

せっかくのスリップオン、活用しますよぉ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/08/29(金) 21:24:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

