
  • --/--/--(--) --:--:--


雨っていったべ?

  • 2008/09/06(土) 11:58:56

快晴じゃねーかwwww

というわけで、ホームコースにいってきま☆ミすた。
いつも苦手だったくだりのヘアピンを、少し攻略できた気がしますww

ブレーキングポイントにバンピーな場所があって、とても苦手だったのですがセッティングが決まってきたのでバイクが暴れにくくなりました。

リアはもう、かなりいい感じですが、フロントはもっとしなやかでもいいかな?とおもいます。
プリロードをあと2抜いて、コンプレッションとリバウンドで調整しようとおもいます。

の前に、暑くてかえって来ました・・33度ってなんだよ・・ここは東北だ・・ぞ・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

我が紀州藩も天気予報では曇りで降水確率40%のはずだったのに・・・。
思いっきり快晴やん!!
でも降水確率が気になって遠出しませんでしたけど(^_^;)
とりあえずフラフラと走り回って一日が終わりました(笑

  • 投稿者: TOM
  • 2008/09/06(土) 18:39:30
  • [編集]

>TOMさん
そちらは、こちら秋田藩よりも暑いでしょうし、大変でしたね^^
ふらふらと走り回るだけでも楽しいので、良しとしませんか?^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/09/06(土) 20:36:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

