
  • --/--/--(--) --:--:--


RSV4出るっ!!

  • 2008/09/09(火) 20:50:20

なんと、RSVがV4になって新登場です♪
本家のページにのってますが、とても素敵です☆ミ

タコメーターが萌えポイントです。
起動時のアナウンスは是非、くぎゅにやってもらいたいくらいです。

6千回転以下はどうでもいいというような、素敵仕様になってます。

で、V4っておいら乗ったことないのですが、乗り味はどんなのでしょう?
スポーツ系V4は・・ホンダが出してるんでしたっけ?


個人的にはV型3気筒とかの変態配列だとさらに萌えるのですが、叶わぬ夢でしょうwww
実は、トライアンフの675が、ミレお嬢様の対抗馬として最後まで残ったのでしたww
結局R1にスタイルが似ていた675は、おいらの中で決定とはいきませんでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

V3は変態すぎですよwww
僕は起動音は水樹さんですwww

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2008/09/09(火) 23:03:04
  • [編集]

起動音をこなたにできないか真剣に悩んでたりしますw

てぃもてー・貧乳は(ryのどっちかを・・・

  • 投稿者: ねこ
  • 2008/09/09(火) 23:28:54
  • [編集]

トラも乗ったことあるけど、
ミレに慣れてしまったら
物足りなく感じると思うよ。

CBR250RR。これに凄い似てる。
ライポジと言うよりは、
エンジンとそれに伴う挙動が。

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/09/10(水) 08:31:41
  • [編集]

>大鳥様ーSさん
ああ、いいっすねぇwww
とか言って本命はりえりえですね?わかります。

つ水銀燈(おれの嫁)

>ねこさん
ああ、いいっすねぇwww
とか言って本命はりえりえですね?わかります。

つ水銀燈(おれの嫁)


手、手抜きじゃないんだからねっ!!
勘違いしないでよねっ!!www

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/09/10(水) 08:32:31
  • [編集]

>かすにんさん
にゃるほど・・・
675ccじゃなくて800くらいあるとよかったかもですねぇ♪

かすにんさんも起動音
や ら な い か ?wwwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/09/10(水) 08:34:09
  • [編集]

V4はNC30が発売された当初に後輩の愛車に乗った事があります。
その時の印象は「何だかモーターみたいだなぁ・・・」と。
カムギアトレインの音がそう思わせたのかもしれませんが(苦笑

V3といえば迷車MVX250FやNS400Rを思い出します(笑
現実問題として今の時代に4stV3エンジンは難しいでしょうねぇ・・・(^_^;)

  • 投稿者: TOM
  • 2008/09/10(水) 18:49:11
  • [編集]

ですねぇ・・・
こういう時代だからこそ、レースレギュレーションを無視するようなバイクがあってもいいと思うのですが・・・。

うちのミレお嬢様は時代に乗り遅れてますけどね(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/09/10(水) 20:17:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

