
  • --/--/--(--) --:--:--


新型銀様

  • 2008/09/14(日) 10:48:17

銀様ステッカー張り替えました。
昨日、携帯からチョコッとアップしてありますが大きい画像はこちら♪

100_1120.jpg
これが、左右対称ではってあります。
貼る位置を間違えた気もしますが、まぁオッケーですww

100_1122.jpg

光ってますねぇww

100_1123.jpg

100_1131.jpg

とまぁ、こんな感じですわぁ♪
あとは、細かいものを追加して・・・と♪

フルカラープリントのステッカーより、あまり痛くないと思うのは気のせいでしょうかwww
一応知らない人にはノーズアートだと言い張っておりますww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

反射板仕様ですか!
自作ですよね?
僕、わからないんですが渋いと思います(笑)

  • 投稿者: めろん
  • 2008/09/16(火) 18:08:48
  • [編集]

ええ、現物はかっこいいですよwww
あの、戦闘機とかにアニメのエッチィおねーちゃんと書くじゃないですか、某国のパイロットとか(笑

あんな感じですわぁ♪
秋田の痛い人(アニメ的な意味で)にも見てもらったのですが、普通にかっこよくて痛くないという評判をいただきました(笑

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/09/16(火) 20:33:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

