
  • --/--/--(--) --:--:--


3連休は

  • 2008/10/13(月) 18:13:48

バイクと縁のない生活をしました(笑
同僚の結婚式に出たりしてバイクどころではありませんでした^^;

奥さんが色白の美人さん(本当に美人)なのでムカッとしましたが、同僚はナイスガイなので許してあげることにしましたwww

おめでとう♪
酒飲み過ぎて上からぶちまけたのはご愛嬌だよぉwwww



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご友人おめでとうございます!地元の方ですか?秋田美人って言いますもんね~^^秋田って行った事ないので機会があれば行ってみたいですね^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/10/13(月) 20:05:15
  • [編集]

ありがとうございます^^
和やかなムードで進んで、とてもよかったです♪

夜一興信所の独自調査では、秋田美人とは「色白、細身、スレンダーバディ」が現在の基準のようですwww
下手な女優さんより綺麗なので、思い出したらだんだん腹が立ってきましたwww

秋田はな~んにもありませんよぉ(笑

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/10/13(月) 20:16:44
  • [編集]

おめでとうございます!
何もなくても美人さんが沢山いるなら良いところではないですか(^^ゞ
かまってくれればの話ですが(笑)
美女とバイクとクネクネがあれば…

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/10/13(月) 21:47:49
  • [編集]

ありがとうございます♪
美人はたくさんいるらしいですが、おいらの周りには一人もいません(笑

そろそろクネクネにいけない時期に入りそうです。
ぶらっと走ってきたのですが、すごく寒かったです。

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/10/13(月) 22:52:13
  • [編集]

友達の奥さんが綺麗だと羨ましいけどめでたいですよね^^

最近ずっとバイク漬けです。
ようやく今週末イベントや予定から開放されますけど
やっぱりバイクです^^

  • 投稿者: めろん
  • 2008/10/14(火) 18:43:23
  • [編集]

まだ彼女だった頃にも一度お会いしたことがあるのですが、美男美女のカップルなので、お食事を同席したおいらはまさに空気読めない残念な子のようでした^^;

バイク漬けですかぁ・・最近漬かってないです^^;
30度以上あったときのセッティングだと、さすとかのオイルが温まるまで時間がかかるので大変です♪

雪が降る前にもう一度ミレお嬢様でぶらぶらしてきますわぁ^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/10/14(火) 20:41:35
  • [編集]

いいですなぁ秋田美人!秋田美人=おしとやかというイメージが。
おしとやかな人がいいです。ツレがスカート履いた姿をリックドムと表現したら本気殴りされました('A`)

CB1300だと雪積もってても大丈夫でしたよ!

自分ももうしばらくバイクと縁のない生活します。免停とかじゃないんだからっ!涙目ですwwwwww

  • 投稿者: ねこ
  • 2008/10/15(水) 04:07:20
  • [編集]

リックドムとかwwwwせめてアッガイwww
じゃじゃ馬もたくさんおりますよぉwww

ふふふ、こちらはメートルで積もるのですよぉwwww
免取ですね?わかります。

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/10/15(水) 08:32:18
  • [編集]

ねこ「スカート付きかっ!!

ねこ相方「マッシュ!オルテガ!!
     今からアイツにジェットストリームアタックをかける

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/10/15(水) 22:19:04
  • [編集]

ガノタがここにもwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/10/15(水) 22:47:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

