
  • --/--/--(--) --:--:--


紅葉みてきま☆すた

  • 2008/10/18(土) 17:54:25

うん、ごめん。
あんまりなってなかったwwww

来週あたりがみごろかにゃ?

PICT0056_R.jpg
まだ、八幡平アスピーテラインに入る前ww
PICT0059_R.jpg

これは入って少しいったところ。
標高も高くなって、なんだか燃調も濃い目になってるっぽいかったっす。

PICT0062_R.jpg
PICT0065_R.jpg
PICT0066_R.jpg
PICT0067_R.jpg

山頂の有料駐車場の休憩場にはこんな看板があります。
PICT0069_R.jpg

輝夜的な意味でwww
PICT0070_R.jpg
今ニートっていったやつ、表でろwww

走り出すと止まらないのが俺なので、写真はこのくらいです。

帰ってきてからの写真ww
ビールのみながら洗車です。
PICT0073_R.jpg

チェーンクリーナーの新機軸を使ってみま☆すた。
PICT0076_R.jpg
植物性らしいです。あと、なんだか綺麗になりますwww


で、ジャブジャブと洗ってすっきりしたところで初公開。
カロッツェリア夜一ですwww
PICT0078_R.jpg


さて、大体作業も終わりましたのでこれくらいにしてと・・・
来年はSUGOにいって走りたいとおもいます。
PICT0079_R.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

未だ青々としてますねぇ~(笑
地球温暖化の影響で昔よりも紅葉の時期がズレてるのかも?
紀州でも紅葉は未だ未だです。

  • 投稿者: TOM
  • 2008/10/18(土) 18:39:43
  • [編集]

相変わらずお美しいミレお嬢様w

蓬莱境吹きました、とても楽しそうな所ですね。
輝夜さんに「たのしいニート」の秘訣について伺ってきます。

これからものスゴイ勢いで紅葉して、気づいたら終わってるんだろうなぁw

  • 投稿者: あげは
  • 2008/10/18(土) 18:50:30
  • [編集]

>TOMさん
ところどころはよい感じでしたが、全体的にはまだ早かったです^^;

そちらより早く紅葉するはずですので、もしかしたらまた行くかもしれません♪
そのときは車で行きます。寒いですwww

>あげはさん
てるよ!!てるよ!!www
来週から一気に始まってきそうです。

ちなみにPAD長がおきにいりですwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/10/19(日) 14:44:58
  • [編集]

あの斜めになってる道具箱さ~、昔私も使っていたヨ。
SUGOのパドックと駐車場の間の側溝にひっかかって
真ん中の部分から折れたんだけどね(^^;;;
ホームセンター物は結構チェックしてるので、判っちゃうんだな。

それはそうと、自分でタイヤ交換してるの?
リムは傷がつきませんか?

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/10/19(日) 23:06:50
  • [編集]

片付けと女性を口説くのが苦手なおいらにはぴったりだと思って買ったのですが、そのわきに焼肉の網とカーテンレールのフックを駆使した物を作ったので、あまり出番が無いですwww

まさか、タイヤ交換まではできませんわぁ。
ミレお嬢様を買ったところに、ホイールはずして車に積んで持ち込みです。
そこのメカの人が丁寧にやってくれます。

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/10/19(日) 23:37:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

