
  • --/--/--(--) --:--:--


タイムリーといえばタイムリー

  • 2006/06/14(水) 20:29:50

はい、サッカーにまったく興味がない夜一です。
もっと言いましょうか?
代理戦争の世界大戦にまったく興味がない夜一です。

・・・ふぅ。これくらい言っとけば、おいらにサッカーの話をする奴はいなくなるだろう。
いや、サッカー嫌いなんじゃないです。
むしろ、頑張って欲しいです。

簡単に言いましょう。
サッカーのオーディエンスが大嫌いです(爆

さて、これくらいにして本題…。

そろそろ前タイヤが逝きそうです(爆
まぁ、前後で交換しますが♪

次はパイロットパワーが最有力です。ブラジル並です。
ですが、レンシュポルトも捨てがたいのです。スペイン並です。
ダークホースとしてダンロップの新作です。韓国並です。

ココは一発、自分自身を裏切ってブリジストンにしようかなぁ・・・。

今はいているパイロットレース(爆)にトドメをさしてさっさと換えようかな?
好きなんですよ。ミシュランのタイヤの形が(爆
レンシュポルトもよかったですけどねぇ・・・。

やっぱりミシュランかな? 悩むなぁ・・・。 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
自分もサッカーは嫌いじゃないですが、ワールドカップの時だけサッカーサッカーと騒ぎ立てる世間には若干呆れます…

タイヤは最近新しいのが色々ですね!
BT-015とかα10なんかも気になります。
タイヤ変えたらインプレお願いしますー(^^)

  • 投稿者: dero
  • 2006/06/16(金) 01:24:01
  • [編集]

どもども♪
そうすっすね~。もしかしたら新鮮味を求めてダンロップにするかもです。
ダンロップはいたことないので^^;
あ、インプレってほどでもないですが、パイロットレースを今はいてるんですけど、ガッツリタイヤの温度を上げないと滑りますので、やはりプロダクションタイヤは怖いなぁと思いました。
峠と街乗りがメインで、サーキットもたまにいくおいらとしてはレンシュポルトお勧めです。
冷えててもある程度グリップしますよ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/06/16(金) 20:00:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

