
  • --/--/--(--) --:--:--


BMW始動

  • 2008/10/29(水) 20:25:12

MCNによると(最近こればかり^^;)、ついにベールを脱いだというか、走り始めたようですねぇ。

写真を見ると黒いZX10Rのようにも見えますがwww
うーん、玉田選手はどうしちゃったのかなぁ・・って、開発人とまるっきり違うライディンスタイルなのでバイクそのものにあってないような気が^^;

意外とカワサキに中野選手がいったら上位に食い込みそう・・・。


いや、まて!!アプリリアをどうにかしてくれ王子よ!!
このアプリリア冷遇の時代をどうにかしてくれ!!

いつも言われるんだ、イタリアのバイクに乗ってるって言うと「ドカティ?」ってwww

頼んだぞ!!応援するぞ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

モトGPは確かにすごいですけどなんだかWSBの方が身近な感じがしますよね~
いろんなメーカーが参戦してくるし面白いですよね!
是非日本人にもたくさん活躍してもらって国内開催を望みます!
王子はどこへ行くのでしょうかね~

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/10/30(木) 20:09:50
  • [編集]

>はっちゃんさん
なんだか、参加費用が少ないWSBのほうが、いろいろなメーカーの参戦を期待できるので楽しみになっちゃいます。
それに、アプリリアが復活しますし♪

一応王子はアプリリアから参戦の予定というか、ただいま交渉中のようです。まとまればビアッジのチームメイトとして参戦することになると思いますが・・・ビアッジも王子も「競り合い」に弱い印象があるのでどうなるのかなぁ・とおもいます。

本当は芳賀選手に・・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/10/30(木) 20:23:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

