
  • --/--/--(--) --:--:--


(*゚∀゚)=3ハァハァ

  • 2008/10/31(金) 22:15:50

王子の公式発表がありました!!
アプリリアからSBK参戦決定☆ミ

芳賀選手に接近戦を鍛えていただいて王様になって欲しいものです♪

ジークジオンッ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

軽く倒産フラグ立ってませんか?w

  • 投稿者: ねこ
  • 2008/11/01(土) 19:50:16
  • [編集]

倒産しないアプリリアなんてアプリリアではありませんっ!!

ねこさんもRSV4いかが?ガンダムっぽくてかっこいいですよ♪
アメ公が「japrilia」っていうくらい日本っぽいデザインですwww


  • 投稿者: 夜一
  • 2008/11/01(土) 21:01:06
  • [編集]

アプリリアも本気ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
中野も正念場?です!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/11/01(土) 21:40:14
  • [編集]

アプリリアはどこまで本気なのかイマイチ読めません(笑
王者ドカティにどこまで食いつけるかが楽しみです♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/11/01(土) 22:13:03
  • [編集]

Hello.ベルボトムdesu, .Kyo mo romaji de.
Nakano san, ketsukon shitetandesune.

imagoro shirimasita! Haha...
Race tanoshimidesune!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/11/02(日) 00:04:22
  • [編集]

今年はライダーに不幸が続いたので公表してなかったそうです。

レース楽しみです♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/11/03(月) 17:14:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

