
  • --/--/--(--) --:--:--


雪です

  • 2008/11/05(水) 19:06:31

20081105190628
雪だるまですぅ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もうシーズンオフですか…はやいっすね


  • 投稿者: かすにん
  • 2008/11/05(水) 20:32:56
  • [編集]

さすが北国ですね。
バイクに乗れなくなるのは寂しいですね~
こちらは多少の寒さを我慢すれば乗れますもんね~
雪にはさすがのミッレさんもかないませんね(T0T)

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/11/05(水) 21:05:52
  • [編集]

>かすにんさん
こちらは実質半年しか乗れませんwww

>はっちゃんさん
こちらはメートル単位で降りますからねぇ^^;
さてそろそろ冬眠の準備をしないと…ですぅ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/11/06(木) 08:15:09
  • [編集]

えぇ?
雪が降ったとは聞きましたが
もう雪ダルマが作れるくらいですか!?

こりゃあもう完全冬眠モードですかね^^;

  • 投稿者: めろん
  • 2008/11/06(木) 17:52:29
  • [編集]

たぶんめろんさんが想像している大きさは作れないと思います^^;

今日朝見たらすっかりなくなってましたし♪
でも今週末は冬眠の準備で忙しそうです♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/11/06(木) 22:55:27
  • [編集]

こんなコンディションでもシェルパは走れるの?
ブロックタイヤの真の力はいかほどか!!!!



ウィリーバーで除雪


みづを

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/11/07(金) 08:34:38
  • [編集]

雪冷エンジン搭載シェルパはこれからが本番ですwww

というか、いい加減バイク王に電話しないと…。

次は125cc以下のバイクにしますわぁ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/11/07(金) 12:25:53
  • [編集]

もう雪ですか?
流石に北国は早いなぁ~(笑
積雪がある県はバイクは冬眠させるしかありませんね。
春の到来を待ちましょう。

  • 投稿者: TOM
  • 2008/11/08(土) 20:34:58
  • [編集]

明日は(今日はww)のんびり冬支度ですぅ♪

正月暴走とかアレですよ、2次元の世界でしかみたことがありません(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/11/09(日) 00:33:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

