
  • --/--/--(--) --:--:--


来週やること

  • 2008/11/09(日) 18:01:40

1.バイク小屋の解体撤収。
2.ミレお嬢様の疎開先へ挨拶www
3.工具類一式を整理。
4.冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)に履き替え(イスト、営業車)

だなぁ。

冬になると、とたんに引きこもってしまうなぁ・・・。
ウィンタースポーツもやってみたのですが、やはり寒いのに山に登るということに慣れなくて止めちゃったしwww
スケートならいいけど。くるくる回ったり後ろ向きに滑ったり・・・。
まぁ、一人でいくものじゃないなww

んで、車なんですが307ccを見たらちょっと欲しくなくなってしまいました^^;
なんと言うか、うん、俺の美的センスにあわないみたいwww
ccかってシーツーの痛車に(ry
やっぱり156かぁ・・・。
スバルの新型インプ「アネシス」もいいなぁ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっと高いけど、ホンダもいいよ。(中、軽排気量)


#1.バイク小屋の解体撤収。

ここまでやるんだ・・・凄いね・・・。

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/11/09(日) 19:23:41
  • [編集]

あれ?ホンダってミニバンメーカーじゃなかったっけ?www

雪の重さに耐えられないのですwww
DIYショップのサイクルハウスなので確実に逝きます(爆

それでも天気が悪い秋田藩では無いよりはましですね。
自転車3台分のサイクルハウス買って正解でした♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/11/09(日) 19:47:01
  • [編集]

ミレおぜうさまは冬は疎開なさるのですかぁ、寂しくなりますねぇ。

外車がほとんどわからないので、残念ながらシーツーばかりが頭に・・・(爆

とりあえずあねすすをそっと薦めてみるwww

  • 投稿者: あげは
  • 2008/11/09(日) 23:15:04
  • [編集]

まぁ、家から近場なので時々見に行ってエンジンかけますww
外車がすきなんじゃなくて、好きな車がたまたまアルファだっただけですぅ(><

そう、正しい秋田弁では「あねすぃすぅ」wwwww

で、あげは嬢は、あちら止めちゃったの?
さみしいですぅ(><

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/11/09(日) 23:43:34
  • [編集]

ミレ様は冬眠体制に入るのですね?
ちなみに僕は寒さに弱くウインタースポーツ経験なし(笑)
スケートなら子供の頃何度か^^;

寒さに弱いと言いつつ真冬でもがんがん乗りますけど^y^

  • 投稿者: めろん
  • 2008/11/10(月) 18:41:40
  • [編集]

シーツー?
シーツー??
もしかしてギアスの・・・。
まさかねぇ・・・(苦笑

  • 投稿者: TOM
  • 2008/11/10(月) 19:21:29
  • [編集]

>めろんさん
おいらも寒さに弱いですwww雪国で冬生まれなのに寒いのだめです(爆
こちらは乗りたくても乗れないのが現状ですねぇ^^;

道路の上の温度計がマイナスでも雪がなければ走るのですがwww

>TOMさん
まさかTOMさんがつれるとは(爆
そのシーツーですよぉ♪

アニメ系全滅の秋田でどうやってみてるのかは聞かないでくださいwww

TOMさんもいかがですか?痛車(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/11/10(月) 21:17:12
  • [編集]

もう雪な季節になってきましたね~
小屋も撤収ですか~。確かに雪の重みには耐えられませんよね^^;
自分は155の形が好きで今でも乗りたいと思ってる一台です^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/11/10(月) 23:58:34
  • [編集]

155も渋いっすね♪
ただ、アルファは資本が安定した2000年以降じゃないと怖いです(><

・・・今週末だけ天気悪いみたいです、秋田は…。

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/11/11(火) 08:28:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

