
  • --/--/--(--) --:--:--


雨の音で目が覚める

  • 2008/11/16(日) 15:09:58

まだ薄暗い外を覗いて一瞥する。
「今日は何もできねぇな・・・くそったれ」

少々寝不足気味の頭を無理矢理起こしながら冷蔵庫を漁ると、よく冷えた缶コーヒーが手に触れた。

カシュッ

「ふぅ・・・」

だだあまのコーヒーも悪くないものだ、などと考えながら部屋を見渡すと。

部屋が汚いので掃除しますwww
タイヤ交換はしたからいいとして、いつになったらバイク小屋の解体が出来るんだとwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今朝の私は雨音で目が覚めました(苦笑
する事が無いので夏用ジャケットを洗濯してました。
箪笥に仕舞い込む前に綺麗にしておかないとカビが怖いので(^_^;)
明日は天気が回復しそうで一安心しています。

  • 投稿者: TOM
  • 2008/11/16(日) 18:45:29
  • [編集]

広島は晴れだったのですが、あいかわらずのダラダラぶりで一日ゴロゴロでしたwww
コーヒーのもっと♪

  • 投稿者: 大鳥様
  • 2008/11/16(日) 19:25:19
  • [編集]

だだあまのコーヒー=ジョー○アオリジナルですねわかります。

私も明日・明後日は部屋片付けに勤しみたいと思いますwww

  • 投稿者: あげは
  • 2008/11/16(日) 22:38:39
  • [編集]

僕は土曜日雨予報で
雨が降らない静けさで目が冷めましたよ(笑)

ちなみに毎朝ミルク&砂糖大盛
お子様コーヒー飲んでますよー ̄)

  • 投稿者: めろん
  • 2008/11/17(月) 18:04:53
  • [編集]

>TOMさん
おいらも革ジャン掃除しておかないといけないですww
カドヤのバトルジャケットですが着て走るときは夜中だけですwww

>大鳥様さん
そちらは暖かそうですねぇ^^
本場の「お好み」を一度食べてみたいものですわぁ^^

>あげはさん
ポ○カのMコーヒーでしたwww
昔の雑誌が出てきたら気をつけろ!!
意外と面白くて読み込んじゃうから♪

>めろんさん
そんなに砂糖摂取しちゃだめぇええ(><
おいらみたいにメタボリックライダーになっちゃいますよww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/11/17(月) 21:12:21
  • [編集]

ベルボトムdesu.

Coffee desuka! Japanese cofee ga natsukasidesu.
UCC toka amai desyone.
Don na Coffee non de irunokana?

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2008/11/18(火) 12:49:44
  • [編集]

>ベルボトムさん
基本的にはブラックです♪
ポッカのコーヒーが偶然冷やしてありまして、それを飲んだら甘かったんです^^;

そちらのコーヒーはどんな味がするのでしょう?^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/11/18(火) 20:15:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

