
  • --/--/--(--) --:--:--


サンタさんにおねがい

  • 2008/12/03(水) 20:57:25

20081203205722
いいこにしてるのでRSV4ください

レバ刺しおぃしぃです(^O^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

字が汚いのは仕様ですwww
携帯からのアップでした♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/03(水) 21:01:24
  • [編集]

サンタさんは闘うことでしかわかり合えない漢…

そう聞いています。

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/12/05(金) 08:31:54
  • [編集]

リア充のおいらはサンタさんと闘う権利を失いました。
おいらの分まで闘ってくださいwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/05(金) 12:36:56
  • [編集]

軟弱者ッッツ!!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/12/05(金) 13:05:33
  • [編集]

エクシーガと交換なら考えない事もないよ!?

  • 投稿者: あげは
  • 2008/12/05(金) 17:44:59
  • [編集]

ほ ん と だ な ?www

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/05(金) 20:23:19
  • [編集]

えっ…う…あ…

正直すまんかった

  • 投稿者: あげは
  • 2008/12/06(土) 00:40:21
  • [編集]

俺は寛容で知られる男。
こんな些細なことは尻百叩きで許してやろうwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/06(土) 08:31:42
  • [編集]

すっかりアプリリアに魅了されちゃってますね^y^
サンタさんは良い子にしてないので僕の所にはこなさそうです><

  • 投稿者: めろん
  • 2008/12/08(月) 17:38:17
  • [編集]

お…おで判ったど――!

毎年サンタの話題なんが話しででもサンタは来ないんだど―――!!!

が~って叫んでも、うんうん祈っでも
ちびでバカで万年最下位のおでのところには
サンだなんで来るわけないど………




辰巳「た、たろ―

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/12/08(月) 19:48:07
  • [編集]

>めろんさん
アプリリアという禁断の果実をかじってしまったものは、他の果実を受け付けない体になるのです。
そう、鈴菌キャリアのようにwww

>かすにんさん
とりあえず、今朝の相手のスペックうpよろですwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/08(月) 22:05:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

