
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/08(月) 23:35:01

アプリリアのRSV1000R Fucktoryに乗ってる。ずいぶん前に免許取得して試乗もせずに即決した。
イマイチ、マジで。そして重い。スロットルを回すとエンストする、マジで。ちょっと感動。
しかも2気筒なのに大柄だから取り回しもへヴィで良い。2気筒は力が無いと言われてるけど個人的にはそのとおりだと思う。
1098と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いない。
ただ気が短いとちょっとアレだね。乗ったまま川にダイブしたくなるし。
速度にかんしては多分RSV1000RもCBR1000RRも変わらないでしょ。乗ったことないから知らないけど重量の差や2気筒か4気筒かでそんなに変わったらアホ臭くてだれもRSVなんて買わないでしょ。
個人的には1000cc2気筒でも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど秋田市郊外の農道で60キロ位でマジでクボタのコンバインを抜いた。
つまりはあきたこまちですらアプリリアのRSV1000Rには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久しぶりにこのコピペ見ましたわw
コンバインを抜いた何て本当ですか!?(ワラ

あきたこまち始まりましたネ。

  • 投稿者: ねこ
  • 2008/12/09(火) 05:41:49
  • [編集]

ワラと稲藁をかけてるんですね?わかります。
そうそう、あきたこまちといえば、羽後町というところのコメ袋に俺の嫁が印刷されてるのでコメ食いながらハァハァしてくださいwww

通販で買えるようなので買ってください。
お願いしますかってください。
秋田は貧乏なのです買ってください。

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/09(火) 11:46:00
  • [編集]

なっ! あのコンバインを抜いたんですか?!
秋田こまちは最高のバイオ燃料と聞いていたのに・・・www

秋田は湖の権利で岩手と戦争中ですよね?!
戦費が足りないんですね! きっとそうですよね!!

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2008/12/09(火) 18:38:01
  • [編集]

落ち着いて聞いてくれ。
俺自身、まだ信じられないんだ。
だが、確実に俺はコンバインを・・・抜いた・・・。
抜きざまのときのことはよく憶えてる。
コンバインがつぶやいた一言・・・。
「これで俺も引退できる・・・」
コンバインは少し寂しそうに微笑んで言った。
長年王座に君臨し続け、あまたの挑戦者を蹂躙し、それに疲れた男の声だった・・・。

いや、アレは確か決着がついたんじゃ^^;
相手は青森だった気がww

まぁ、秋田(久保田藩)は東北中を敵に回して戦争しましたけどwww
会津、仙台は幕軍。
秋田は官軍でしたからwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/09(火) 20:19:23
  • [編集]

あと、バイオ燃料じゃねぇえええwwww
食えええww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/09(火) 20:23:25
  • [編集]

農道最速伝説ハジマッタ…だと…けしからんもっとやれ!見敵必殺だっ!

今度夜一殿の嫁がでっかく描かれた倉庫を見に行きましょうwww

そしてまたこの時間におきた(´Д`)

  • 投稿者: あげは
  • 2008/12/10(水) 04:47:31
  • [編集]

お米パン大好きです!!お米プラス納豆はもっと好きです。
けれど、ドリアとか見た目に難がある物は駄目………
酒粕は全然おK(^o^)/
あの旨さになると見た目じゃないよね


何が言いたいかって、特にないのだけど……|( ̄3 ̄)|

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/12/10(水) 08:28:19
  • [編集]

>あげはさん
もうチョい足伸ばして、俺の最初の嫁が看板になってる呉服屋見にいきましょう♪

寝る子は育つ!!

>かすにんさん
食べ残しが口の脇についているのを女の人にとってもらうんですね?悔しいです。
千葉方面を呪っておきますね♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/10(水) 12:28:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

