
  • --/--/--(--) --:--:--


~今日もRSV教習所に朝が来た~

  • 2008/12/10(水) 20:41:22

「お早うクソッタレ共!ところで夜一教習生、貴様は昨夜ケンカ騒ぎを起こしたそうだな?言い訳を聞こうか?」
「ハッ!報告致します!耳障りな直管マルチ乗り共がRSVを指して『ドカティもツアラーだしたんすか?wwww』と抜かしやがったためロータックス狭角パンチを叩きこんだ次第であります!!」
「よろしい。貴様の度胸は褒めておこう。いいか、2気筒で殴りあうには1にも2にもクソ度胸だ。
強すぎる排圧をマッサージ程度に感じなければ一人前とは言えん。今回の夜一教習生の件は不問に処そう。
だが狭角2気筒の良さを知らないオカマのレプリカ乗りでもバイクの仲間だ。教習生の貴様はそこを忘れないように。
ではRSV訓、詠唱始めッ!!!!」

何のために生まれた!?
--RSVに乗るためだ!!
何のためにRSVに乗るんだ!?
--極上の悦楽を得るためだ!!
RSVは何故走るんだ!?
--素敵な夢を運ぶためだ!!
お前が愛車にすべき事は何だ!?
--愛情とフルスロットル!!!
RSVは何故60度なんだ!?
--他のオカマ野郎が90度だからだ!!
2気筒とは何だ!?
--曲がるまで走らず、曲がりだしたら独擅場!!
RSVとは何だ!?
--アグスタより楽しく!ドカティより楽しく!KTMより楽しく!どれよりもマイナー!!
お前の親父は誰だ!?
--ベネツィア生まれの孤高の戦士に親などいない!!いるわけないっつ!!

我等狭角2気筒!振動上等!時差ぼけ上等!部品欠品が怖くて道が走れるか!!(×3回)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自動車保険と、その選び方と見積もり

何のために自動車保険に入るのかというと、最大は賠償の問題でしょうか。人身事故であった場合などは、被害者の傷害の程度によっては億単位の賠償が求められることもあります。こんな賠償を払わされることになっては、人生は台無しですね。選ぶ際のポイントは、●保険の適...

  • From: 自動車保険の話 |
  • 2008/12/28(日) 09:48:11

この記事に対するコメント

60度・・・180度乗りの私はどうすれば・・・

素敵な夢を運ぶためだ!

  • 投稿者: あげは
  • 2008/12/10(水) 20:58:13
  • [編集]

あちきはV90でもよくってよ。(^^;;;;
そのときの感性にあっていれば、えり好みはしないのよ。ウフ。


TZ250が感性に(古っ

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/12/10(水) 23:26:43
  • [編集]

(  ^ω^)60度を見かけたらマルチHAEEEしますおっお

  • 投稿者: ねこ
  • 2008/12/10(水) 23:31:22
  • [編集]

>あげはさん
栃木の誇りですね?わかりますww

>かすにんさん
ウゾダドンドコドーン!!
そうやって数々の女性をもてあそんできたのですね?わかります。
おいらも一度でいいからもててみたい・・・orz

>ねこさん
いじめいくない!!
絶滅危惧種は大切に扱ってくだしぁ(><

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/11(木) 11:53:16
  • [編集]

ヤベ!!オカマだwww
これは公園で青いつなぎですか?!

  • 投稿者: 大鳥様
  • 2008/12/11(木) 21:29:48
  • [編集]

う~ん、おしい。8点。

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/12/11(木) 22:35:05
  • [編集]

>大鳥様さん
あおいっつなぎっきこんで~。
夜の公園うろついて~♪

をアリプロ「禁じられた遊び」にあわせて唄ってみてくださいww

>かすにんさん
点数高いのか低いのかwww微妙ですwwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/11(木) 23:48:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

