スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ア~イモ~ア~イモ~♪

  • 2008/12/15(月) 20:54:00

諸君、私はapriliaが好きだ
諸君、私はapriliaが好きだ
諸君、私はapriliaが大好きだ

RSVが好きだ TUONOが好きだ FUTURAが好きだ FALCOが好きだ RSが好きだ

おばかで 頑固で 独特で 絶妙に手抜きで 市場無視で

この地上に存在するありとあらゆるがaprilia大好きだ

aprilia特有のデザインが好きだ
路上でウィングライオンを見かけた時など心がおどる

どんな不人気車種でも現れる盲信者が好きだ
文句を言いながらもapriliaを降りれない奴を見た時など胸がすくような気持ちだった

我が道を行く設計が好きだ
3眼ライトの哲学的テーマなど感動すらおぼえる

市場に出回ってる間は売れず人に忘れられた頃にやっと在庫がなくなる様などもうたまらない
純正の触媒が排圧で壊れるのは最高だ

日本車が一番肌に合うと言ってた奴がapriliaのバイクに乗り換えていたのを
知った時など絶頂すら覚える

イカサマが好きだ
しかし、マスターバイクのときのがばれて干されかけたのはとてもとても悲しいものだ

RSV1000Rの形と赤銀の組み合わせが好きだ
一般の凡人にアグスタのパクリと言われるのは屈辱の極みだ

諸君 私はapriliaを もっと他社の追随を許さない様なapriliaを望んでいる
諸君 私に付き従うaprilia好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるapriliaを望むか 糞の様なapriliaを望むか?
独特の理論から生み出されるドカティへのアンチテーゼのapriliaを望むか?

aprilia!!aprilia!!aprilia!!

よろしい ならばapriliaだ

だが、流行のバイクを駆る若者達がはびこる中で路上の珍獣をものめずらしく見る目に耐え続けて来た我々には
ただのapriliaではもはや足りない!! 大apriliaを!! 一心不乱の大apriliaを!!

我々はわずかに小数 平凡なバイク好きに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の誠のバイクバカだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のaprilia偏愛集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、大手メーカーの広告料につかってきたエンスー系バイク雑誌を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に本来のバイクの姿を思い出させてやる
連中に本当のバイクバカの姿を思い出させてやる
apriliaには奴らの哲学では思いもよらない他の追従を許さない世界観がある事を思い出させてやる
1000人の誠のバイクバカの集団で 世界をapriliaのバイクで埋め尽くしてやる

目標 路上でaprilia以外のバイクを見ない世界  他社製バイク掃討作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

少佐殿!少佐!代行!代行殿!大隊指揮官殿!(×∞)

ってか題名関係ねー!(笑)

大aprilia吹きました。

  • 投稿者: あげは
  • 2008/12/16(火) 11:10:20
  • [編集]

こんなこと書いてるけど、某アプリリアスレはまったり進行なんだぜwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/17(水) 12:19:15
  • [編集]

アプリリア・・・全然見ないんですけど><
なんででしょ?^^;

昔友達がアプリリアのアメリカン50乗ってましたb

  • 投稿者: めろん
  • 2008/12/17(水) 17:23:55
  • [編集]

もう、それはめろんさんが意図的にさけてるとしか思えない(笑

じゃなくて、それくらい売れてないんだとおもいます。
ディーラーもあまり売る気がなさそうです。
日本と言う市場を大きく見ていないのでしょう。

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/17(水) 22:57:36
  • [編集]

これは歌詞ですか・^^バックに何かの旋律が流れているような^^;
熱い何かが伝わってきました!

  • 投稿者: Rairen
  • 2008/12/17(水) 23:22:42
  • [編集]

少佐殿~っだったかなwww
250で70馬力を市販してしまうアプリリアが好きだ~!!

  • 投稿者: 大鳥様
  • 2008/12/19(金) 00:47:46
  • [編集]

>Rairenさん
題名につられるといいことないです(笑
HELLSINGという漫画のナチの少佐の演説ですわぁ♪

>大鳥様さん
おいらと似た体形の少佐殿には親近感を覚えますwww
しってます?デブは一食抜くと餓死してしまうんですよww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/19(金) 08:39:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

