
  • --/--/--(--) --:--:--


ツールの前に

  • 2008/12/30(火) 15:18:18

とある装備をあのオークションでゲットwww
これも、ツールと同時期くらいにうちに来る予定なので、近いうちに公表します。

いや、ツナギなんですけどねwww
実はおいらのツナギはとても古くて「ダサイ」のです。
革自体もぼろぼろですので、新しいのが欲しかったんです。

で、ボスコモト仙台にいって安売りのアウトレットを見たりしたんですが「うーん・・・」。
と言うわけで、オークションと相成りました。

さてさて、先ほど振り込んだりこまごまと用事を済ませたので、いい加減部屋を掃除しようとおもいます。
銀様のフィギュアとかどうしよう。
党員としては部屋の一角に「銀様のアンニュィな小部屋」を作りたいのですが、まず綺麗にしてからですねwww
おばかさぁん♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ツナギゲットですか~
やっぱ乗りやすいというか楽なんでしょうか?
でも値段が高いですよね、値段が><

僕の部屋掃除しないと・・・。
と思いつつ毎年、年が過ぎて行きます^^;

  • 投稿者: めろん
  • 2008/12/30(火) 16:32:05
  • [編集]

おいらは乗る場所と乗り方が危ないので、ツナギじゃないと怖いのです^^;

ちょっとかっこいいですよぉ、新しいツナギはぁwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/30(火) 19:38:06
  • [編集]

後ろに「水銀党」って書いてあるかっこいいツナギですねわかります。万一コケたら許さないんだから・・・別にあんたのために言ってるんじゃないんだからね!

しかたない、銀様一式はマイハウスで引き取ろう。

  • 投稿者: あげは
  • 2008/12/30(火) 21:12:58
  • [編集]

言ってくれたらあげたのに。。。
セパレートツナギで、サイズはMなのでかなり限定されますが。

私は身長に対する手足の長さが2つ上なので既製品では・・・。
腹回りMで、腕の長さLLってかんじ。そんな製品無いかなぁ。

  • 投稿者: かすにん
  • 2008/12/30(火) 21:21:13
  • [編集]

>あげはさん
こけたら看病してくださいwww
いや、ほっといても転ぶものに転ばないように乗るから愉しいのですが、女性にはお勧めできませんw

ごめん、ミクソのほうにあげたけどもう飾ったwwwww

>かすにんさん
それは俺の誕生日プレゼントフラグですね?12月28日だったのですが、前後6ヶ月は受けてつけております。

うーん、たぶん体型はかすにんさんと似てると思いますよ?
180で62キロくらいのイケメンなので。
太さはMでいいから長さがLL・・・俺もほしいwwww
つるしじゃむりっすね・・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/30(火) 23:10:24
  • [編集]

ツナギいいですね~!!!
文字はなんていれるのか期待してますwww

  • 投稿者: 大鳥様
  • 2008/12/31(水) 17:54:52
  • [編集]

ツナギですか!
新しいツナギは気持ち良いですよね~
なんだか速くなった気もしてしまいます(^^ゞ
私もツナギ着なくちゃ(お腹さえ平気なら…)
来年も宜しくお願いいたします!
良いお年を~(^^)

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2008/12/31(水) 19:24:44
  • [編集]

>大鳥様さん
ほいほいネタをふっていいのかい?
俺はアニメ系なら何でも入れちゃうんだぜ?www

いや、ごめんなさい。文字は入れませんwww

>はっちゃんさん
アプリリアのイメージカラーとマッチングしたまさに運命の出会いです!!
今は酔っ払ってるので、あとで写真公開します♪

かっこいいですよぉwww

ライダーがへぼいので来年は精進しますwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2008/12/31(水) 21:37:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

