
  • --/--/--(--) --:--:--


カワサキ続報その2

  • 2009/01/20(火) 21:12:15

血がライムグリーンになってしまったかのごとく、カワサキの話題のみですがwwww
GP参戦止めるといっておいて、テストは続けてるようです。

出るのか出ないのかはっきりしてくださいw

出るならスクリーマーエンジンで出て欲しいなぁ、と思うのはわがままでしょうか?
スポンサー次第なのかなぁ・・・。
でもライムグリーン以外のカワサキ、誰か見たい人いますか?

俺は見たくないです。


で、カワサキオンリーブログどころか、カワサキ乗りでは無いおいらがカワサキの話題のみを記事にするわけにはいカワサキなわけです。

で、完璧で瀟洒なミレお嬢様なのですが、相変わらず冬眠中です。
え~、暖冬の影響で雪が降らなかったので引っ張り出してこようかな?と思ってたらここ最近、駐車場の雪かきをする→一箇所に集めて後ろを振り返る→また積もってるwww→ゆきか(ryという状況だったので、すっかりミレのことなど忘れておりました。

で、お茶目なパーツをつけようと思って某オークションとか漁ってたんですが、ろくなものが無いのでebayも見ております。

さて、疲れたからねよっと・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いざ参戦となるとお金がかかるのですかね~
カワサキワークスならグリーンでないと寂しいですが
スポンサーさん次第でしょうかね~
川崎重工業がんばれ~!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2009/01/20(火) 21:54:20
  • [編集]

カワサキ撤退で一番焦ってるのはmotoGP主催らしいですがね。
というのもカワサキが抜けることにより国際レースじゃなくなるから
motoGPが世界一規模の大きい「草レース」になってしまうからだとか

…っていう話をこの前保土ヶ谷PAでききましたなぁ

  • 投稿者: blaze
  • 2009/01/21(水) 01:42:48
  • [編集]

>はっちゃんさん
トンでもねー金額がかかるはずですwww
F1程ではないと思いますが、開発費として使える(経費で落とせたはずです)にしても莫大な金額でしょう。

モーターレース再構築の時なのでしょうね。

>blazeさん
FIAが必死ですよね?
でも、今までいなかったんですし・・・。
まぁ、内部事情なのでしょうから、結果として少ない負担でライムグリーンが大暴れできるなら、おいらはありだと思います♪

ところで、水銀燈とおっぱいまだ~?wwwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/01/21(水) 08:43:34
  • [編集]

USカワサキ、スタントライダーとかのスポンサーになったりしてるけど、この不況、的を絞ってMOTO  GPに力入れてほしいです。
だってスタントはレースほど人気ないしやはり特殊、MOTO GPはビックイベントですからね。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2009/01/21(水) 10:02:37
  • [編集]

おいらも本音はライムグリーンに走ってほしいのです。
ですが、ビッグすぎるイベントゆえの障害(金銭面的な意味で)もビッグなのでしょう。

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/01/21(水) 12:27:53
  • [編集]

( ̄△ ̄;)エッ・・?
開発費予算と言っておきながら
まだ続いてたりするんですか?^^;
一応「休戦」みたいなのでまた来年からあるのかも?^^

  • 投稿者: めろん
  • 2009/01/21(水) 18:07:10
  • [編集]

主催者の思惑により死人を無理やり動かしている状態かもしれませんね^^;

まぁ、ほとんど日本のメーカーばっかりなのでもっと参加費用を下げて色々なメーカーが参戦したらいいと思います。

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/01/22(木) 08:28:55
  • [編集]

もしかしてみんなが見たいのはSBKなのかもしれませんね
マシンが市販車ベースになるけれど、
他は要件を満たしているように思えますし。
何より、メーカー側の負担もいろいろな範囲で小さくなりますから。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/01/22(木) 09:50:48
  • [編集]

SBKは見てて楽しいですよね♪
今年はいろいろなメーカーも参戦しますし♪

何よりもスクリーマーVSグロウラーの排気音対決も熱い(爆
後、自分のバイクと同じ型(中身は別物でしょうけど)が、熱いレースをやってるとビールがすす(ry

少ない負担で大きいエキサイトメント。
これがこれからのモータースポーツの基準になるのかもしれませんね。

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/01/22(木) 12:26:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

