
  • --/--/--(--) --:--:--


09年度はじまりはじまり

  • 2009/02/11(水) 17:00:17

今日はとても暖かく、天気もよかったので、ミレ小屋を建てました。

ほんとは8時起床→9時小屋建て→お昼をかねてミレを迎えに→天気を見ながらその辺ぶらぶら流す→夜飯→ビール(ry

の予定だったのですが、昼近くまで寝坊しました。

で、えっちらおっちら小屋を建ててたら思いのほか早く組みあがったのでミレお嬢様を迎えにいってきました。


暖気をしてゆっくりと走り出して・・いぃいやっほおおおおおぅおう!!
これだよこれ!このかんじだよ!!あひゃひゃひゃ!!
ひゃおぉっ!!タイヤがかまねーけどお構いなしだぜぇ!!ひゃっはー!!
とまぁ、すぐ家についてよれよれのバッテリーをはずし充電中。

新しいツナギを着てまたがってみましたが・・・これが立体裁断か・・・いい感じです。
着ると初号機みたくなるのですがいいでしょう。

さてさて、暖かくなる前に、できる整備をしていつでも出撃できるようにしておかないと。

鋼鉄の天使と、ダンスだ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

×初号機 ○零号機

↑なんとなくだけど~

  • 投稿者: あげは
  • 2009/02/12(木) 07:29:54
  • [編集]

テンプレがww

東北は何処も雪でバイクに乗れるイメージないですが乗れるんですねぇ。

  • 投稿者: ねこ
  • 2009/02/12(木) 13:08:20
  • [編集]

>アゲハさん
ヘルメットかぶるとそうなるよねwww
これから綾波って呼んでいいよw

>ねこさん
かわいいでしょ?ww

こちらはだいぶ雪が解けて、人がいるところは走れそうです♪
山に行くと遭難しますけどwwwきっとw

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/02/12(木) 13:43:14
  • [編集]

良いテンプレですw
やっぱり豪雪地帯は冬が大変みたいですね・・・
冬はやっぱり家でアニ・げふげふっ!!

  • 投稿者: 大鳥様ーS
  • 2009/02/13(金) 16:31:32
  • [編集]

冒険でしょ?でしょ?www
でも、この雪のおかげで食い物がうまいことを考えると、複雑な気分になりますw

年中通してアニメですよ!よ!

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/02/13(金) 19:53:24
  • [編集]

こら!!べんきょうしなさい!!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/02/14(土) 22:28:03
  • [編集]

教科書には二次元の女の子と結婚する方法が書いて無いので、興味ないです。

なんですか?その白い目は?www

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/02/15(日) 17:14:11
  • [編集]

立体裁断、いいですね。
あたしのもかなあ。シートに座るとこれでブーツも履いたときにはつま先バレリーナ!
足つきが余計わるくなってます・

ミレ嬢との再会うれしかったでしょう。
あたしの愛車はまだデイラーです。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2009/02/16(月) 04:31:33
  • [編集]

まだ、実際に乗って走ったわけではないのですが、またがった感想としては「前のツナギより動きやすい」ですね^^

何度か見に行ってはいたのですが、乗ると・・・高揚してしまいますの♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/02/16(月) 19:19:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

