
  • --/--/--(--) --:--:--


一体型ETC

  • 2009/02/22(日) 21:37:32

頼んできました。
まぁ、ぶらっと立ち寄ったら一体型入荷してあるよとのことだったので、現物を見せてもらいました。
うん、大きさは問題なし。予想よりちょっと厚みがあるかな?位でしたので、とりあえず1つ寄せておいてもらいました。

ステーとかいらないかもなので、とりあえずミレお嬢様をつれてバイク屋に行って現物合わせしてみようとおもいます。

これで、あの不快な料金所をスルーできるかとおもうとゾクゾクが止まりませんwww
「バイクのくせに渋滞しないね」とチルノに言われそうですw

早く土日1000円にならないかなぁwwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

べ・・・べつにあんたのために1000円にするんじゃないからね!!


え?・・・あ、会いにくる!? 私に!?


じじじ・・・じゃぁ仕方ないわね。
す、少しだけなら部屋に泊まってもいいわよ。


って、勘違いしないでよね!!
RSVの盗難防止なんだからね。



ちょっと、なにニヤニヤしてるの?



ゴ、、ゴジラロック!?


あ、


ちょっとまって!!

いや、いやよ!!

2台のRSV前後ホイール止めとか変態すぎる!!



バカ!!変態!!ちんじゃえっ!!


              くすん。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/02/22(日) 21:58:05
  • [編集]

うほっ、いいツンデレwww
千葉までいっても1000円かぁ…。
うへへへwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/02/23(月) 12:32:20
  • [編集]

料金所は本と、めんどくさい!
しかもたまに道きく人とかいて渋滞!
ETCいいシステムですね、ここはフリーだから(笑)いつも混んでます。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2009/02/25(水) 07:34:34
  • [編集]

何よりも4輪ドライバーの「さっさと行けよゴミが」的視線が嫌ですwww
秋田の高速なんてガラガラとすいてますけどねw

でも、バイク用のETCはなぜか規則が多くて辟易してしまいます。

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/02/25(水) 12:40:19
  • [編集]

一体型にされたんですかぁ・・・
どこに取り付ける予定で?
意外と大きいのでニンジャには不向きっぽいんですよね~^^;
只今迷い中です。。

  • 投稿者: めろん
  • 2009/02/25(水) 17:32:25
  • [編集]

機械のお金は払ってきま☆すた。
ばらばら式のは、高すぎてつける気になりませんw
ミレお嬢様はふくよかに見えて意外とスカスカ(爆なので、あんなところやこんなところに仕込んじゃおうと思ってます。

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/02/25(水) 23:34:10
  • [編集]

一体型良さそうですね~^^カウルの裏でも大丈夫なのですか?もう少しバイク用も安くなって欲しいです^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2009/02/26(木) 20:00:24
  • [編集]

金属板で遮蔽しなければ大丈夫なはずです♪
ゆえにフレーム内部とかはだめですけどね^^;

1社で独占してますからね。
というか採算あわないのでは?ww

日本の企業は正直ですねぇw

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/02/26(木) 21:20:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

